

追加当選も外れたよ♪

クローズドβ、こっそり3000名を追加当選したみたいだけど
それすらも外れてしまった模様。
チームからの当選者は未だゼロ。
大変、狭き門だったんだなぁ…。
ていうか複アカ対策何もしてなかったんだろ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

なぜだ!?第3次クローズドβ落選

MXです。
お察しのとおり、また外れました。
日本橋でグラボ物色して買わずに帰ったのは正解だったかも。
しかも今回の第3次当選者は前回までの3倍である6000人。
これで外れるのだから、大宇宙の大いなる意思が働いているとしか
思えなくなってきた。
セガの私に対するラグオル慰留工作だ、きっと。
けど、これで当選者は当初の発表どおり10000人、
もう追加当選はないのかなぁ…。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

クローズドβトライアルまたも落選

1次に続いて本日発表の2次にも落選しました。
…チャンスはあと3回です。
何度もアウトルックエクスプレスを起動しましたが
やはり当選メールは届いてませんでした。
期間中に遊べるのか?というより
もしかして当たらないかもしれませんよ!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

午後から来た男

ついにしゃもたんにレベルを抜かれたからではないけど、
3rdキャラを作ったよ!
ずっとレンジャーやってたけどフォースも悪くないね!
焙煎にんにく
好きなもの:ゾイド(C) SEGA, 2000, 2005
再会
おひさ~っ焙煎だよ(^-^)/(C) SEGA, 2000, 2005
再会2
無法要求(C) SEGA, 2000, 2005
こりゃいいや
では、またね♪(C) SEGA, 2000, 2005

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プチエンジェル

4月8日

U-15限定の美少女グル-プをチーム内に作ろうと思いついて
マスターに手配してもらおうとしたら誰もおらんかった。
そういや土曜の晩は温泉だっけ。
ひとり
(C) SEGA, 2000, 2005
「では、またね♪」と切断するのもどうかと思い、
久しく接続してなかったしリハビリもかねて乱入してみることに。
実はEp4のテーブル変更以来全く乱入してない。
適当なEp4部屋に入室したらクソ長い地下砂漠だったので
引き返したくなるもガマン。
久々の乱入
(C) SEGA, 2000, 2005
あまりに何もなかったので途中で寝てしまいそうになるも無事完走。
これにてリハビリ完了ということにしたい。

4月9日

ついに並ばれた
死に急ぐな、しゃもたん!(C) SEGA, 2000, 2005
最近しゃもたんの成長が目覚しい。
いつのまにかレベルが並ばれる。

記念撮影
奴隷商人レドンドが口元を吊り上げる(C) SEGA, 2000, 2005

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クローズドベータトライアル応募

ようやくPSUクローズドベータトライアル募集が始まった。
長ったらしいけど要するにタダでやれる試作版ってことだ。
天使チームのみんなは参加しないっぽいようだけど、
私は速攻で応募したよ!
上げたレベルが製品版で無駄になるなんてセコいこと
言ってちゃダメだよ、しゃもたん!
トライアルが始まったら皆が移行しやすいように、
参加規約に触れない限りこちらで情報を垂れ流しにします。

テーマ : PHANTASY STAR UNIVERSE
ジャンル : オンラインゲーム

わしのPSO日記

先日はチームの古株である自分に何の相談もなく一方的に悪趣味な
新フラッグを押し付けられたことでAirたんが
「このフラッグで99(初心者シップ)にいきたくない」と怒り心頭。
改めて初心者の定義を考えたくなるこの問題発言を
もうひとつの候補があるということでその場を収めたマスターが、
翌日提示したそれは某スーパーのロゴを髣髴とさせるシロモノだった。
マスターは不死鳥とうそぶくが、
どう見ても燃え盛る真っ赤な炎に包まれたハトだ。
しかし、頭上にハートマークを浮かべるよりかは
まだスーパー店員や引越し屋に間違えられる方がマシだと
判断したのだろう、今回ばかりは誰も不満を漏らす者はいなかった。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
