

幕末グラール傳

幕末古写真ジェネレーターとかいうのをやってみた。

幕末風
(C)SEGA

ゲーム画面だとちょっと違和感あるか…。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

たいたんぱーを忘れない

転勤、入学などなど、この4月から環境が大幅に変わる人は多く、
そのせいかPSUにてめっきり見かけなくなる人が増えた。
そうでなくても夏目サンやモンブラン先生は他のネトゲやってると聞くし、
ギター野郎で元から素養のあったJはニコニコ動画にはまってるとか。
コーエー社長がネトゲはそのニコ動に追い抜かれたと
語ったようにこれら新しいユーザーサービスは脅威だ。
セガもがんばらないとね。
かくいう私もまた現場が移って休みが減り(もう10日休んでない)、
インしてもソロか友達のPTに乱入するばかり。
主に乱入するのはこの人たちのPTで、

ウソさんらに寄生する
思わぬ勇者の登場に子供たちも大はしゃぎ(C)SEGA

おかげで先日も難攻不落のボーナスミッションを
二度連続でクリアすることができた。
幸か不幸か自分が呼ぶような面子では
これは到底無理な偉業である。

ウソさんらとボナミをクリア
(C)SEGA

このとき拾った素材で合成したドリルナックル土50%が
6000万メセタで即日完売。
「ドリルナックル、6000万メセタで売れたぁぁぁぁぁッ!!!!」
とメッセでニセユウナさんに伝えたら「笑かさないで」と大喜び。
一番価値のわからない人に真っ先に報告してしまった。
ともかく最終面間際で常に戦線離脱して分け前を増やしてくれるという
献身的な働きを見せたウソさん(丘エリ)には感謝しきり。
感動したのでウソさんのパトカをソート1に一階級特進させた。
もうガラガラだし。

リーンさんはマシ!?
確かにひどいのが揃ってるよね…、自分の友人って(C)SEGA

そんな盟友・ウソさんも高く評価するリーン(みつまめ)さん
こないだ血相を変えて部屋にやってきた。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
