

超人追求

メッセでJから初音ミクで作った曲を聞かせてもらった。
自分も興味を持ったので後で関連サイトを読み漁ってみたんだけど、
難しくて何を書いているんだか全然わかんなかった…。
本人は謙遜しているけど、すげーな、Jって改めて感心したよ!
ネットのような匿名社会では虚栄心や虚言癖というかね、
バレたらトンズラ、「明日から入院します」みたいなのがウヨウヨいるから
せめてウチだけでも地道にコツコツやっている人とは区別していきたいね。
そんな感じでだべってたときにふと思ったんだけど、
PSUのコミュニティコースって初めて酒場やクラブが有効に使えそうだ。
まー、今更だな、今日も「ぶつ森」!

マモルが夜逃げ

やってきたばかりの畜生が速攻で夜逃げ。
ウチの村は新参者には敷居が高かったかもしれん。

続きを読む


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

やれやれだぜ

自覚してはいたもののWiiフィットで改めてバランス感覚の無さを
指摘されて重点的にそのへんを鍛えている。
片足立ちふらふらだからねー。
このノンゲームは売れているだけあってよくできているのだが
解説を聞いたりする手待ち時間が長くて、
1時間トレーニングしようとしたら大体倍の2時間は必要なのが困る。
あまりに時間がかかるのでバランスゲーム、ヨガは毎日やるけど、
有酸素運動と筋トレは隔日で交互にやることにした。
それでもトータルで2時間ぐらいかかってるかな。
そんなわけで「ぶつ森」はやる時間がなかなか取れず、
初めて一週間も空けてしまったのだった。

まさしく”おひさしブリーフ”

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

大いなる力には、大いなる責任が伴う

胃カメラを初めて体験したけどアレはひどいな。
最近は鼻から入れることもあると聞いていたから
せいぜい直径5ミリぐらいの太さだろうと高をくくっていただけに
10ミリはあるだろうブツを目の当たりにしたときはもうね…。
それで水飴状の麻酔薬を口に含んで数分後にマウスピースを装着した
口内に胃カメラを挿入すれば全く麻酔が効いてなくて悶絶。
もうこの病院には行かな~い!(涙)。
まぁそんなこんなで慢性的な運動不足もたたって
コレステロール値なんかもここ数年右肩上がりに急成長。
さすがにこのままではいかんと一念発起して買ってきたよ。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


レジで箱を持ったとき予想外に重くて驚いた。
ある意味それぐらい体力低下が著しいのかもしれん。
とりあえず無理せず一日30分ずつやってみるつもり。
標準体型なので「現状維持を目指しましょう」とモチベーションが
下がる目標を提示されるも”一ヶ月で3kg減”と設定した。

記事はマンネリ気味の「ぶつ森」。
いつも村の畜生が一匹中央に佇むスタート画面で
今日は見たこともない変なのがおった。
おそらく新入りと思われる。

マモルがやってきた

コイツは水泳帽とかちょっと気に入った。
ところでベレー帽とトレンチコートで「タイガーマスク」伊達直人が
カンタンに再現できることに気づいたので平時はこの格好が多い。

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
