スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2センチの攻防

ガレージのスチール棚5台にまで膨れ上がった親父の蔵書を少しずつ(もちろん許可もらって)Amazonに出品しだした。
洋画DVDの3本3000円、書籍類の送料無料などのキャンペーンも相まって、これまで以上にAmazon依存の生活を送っている。

続きを読む

スポンサーサイト

「魂フィーチャーズ」に行ってきた

フレッシュプリキュアな人たち

ヤフオク出品と各種受験用証明写真ぐらいにしか使わないデジカメでこれほどたくさん写真を撮ったのは初めてだ。
後輩に誘われ、梅田スカイビルにて2月11日に開催された「魂フィーチャーズ」なる玩具の展示会に行ってきた。
これはバンダイコレクターズ事業部の”魂”ブランドのイベントで、写真のプリキュアをはじめ、ガンダムや仮面ライダーといった同社が擁する版権キャラのアクションフィギュアがブースいっぱいに展示されているという、一部の好事家のみにしか理解出来ないようなシロモノなのでそうっとしておいて欲しい。
この手のイベントは主に東京のみなので地元大阪でも開催するというのは珍しいのだ。
ちなみにこの後輩、玩具好き(気に入ったら原作を知らなくても買う)のネトゲ廃人(タダゲーのみで基本BOT)で一見趣味は近いが、もちろん話は噛みあわない。

梅田スカイビル

続きを読む

ゼロ年代なら10本ぐらい選べそう

ヒトと接する機会があまりない現場のせいでストレスはないのだが、このところずっと無気力だ。
ボンヤリと考え込む時間をせめて有意義に過ごすべく映画DVDを積極的に観ている。
その年のベスト10を発表する号だけ買う某映画誌でゼロ年代(2000~2009)のベスト10を決める企画があった。
AmazonのDVD3枚3000円セールなどで購入したり、スカパー無料期間を利用して録画しまくったこともあり、ここ数年の話題作は大体フォローできたような気がしたので、自分も退屈しのぎにゼロ年代のベスト10とやらをピックアップしてみたい。
いざやってみると15本ぐらいは簡単に選べたけどそこから10本に絞るのは大変だねぇ。
限りなく順不同っぽい感じになってしまったので半年後に選んだらまた全然違ってると思う。

続きを読む

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。