

ごあいさつ

ついに私のブログが完成しました。
内容的には某ソーシャルネットでの一連のPSO日記を
独立させたようなものになる予定です。
ネトゲ中心のブログとして運用していくつもりですので
プライベートなことは一切こちらでは書き込むことはありません。
ついでにアフィリエイトで小銭を稼ぎたいと思うので
私の操作するキャラが露骨に宣伝くさい台詞を撒き散らすことを
あらかじめご了承ください。

余談ですが、当ブログのタイトルに深い意味はありません。


テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉふぉふぉ

ども。しゃもです。

昨日耳打ちした通り、ブログ再開したので勝手にリンクしました。、うーさんもよろしく。

ところで、ここの背景って、なんか遺跡に潜ってるみたいで、背中を汗が伝います。緊張感があって、PCの前でやけに背筋がのびっちゃうのは、私一人ではないはず・・・

さて小銭を稼ぐ方法ですが、うーさんのアマゾンを通して買うので、うーさんはうちのアマゾンを通すってのはどうでしょうか?だめですね。。ぷ

ふぉふぉふぉ

リンクおおきに

しゃもたん、元気ですかー!
お言葉に甘えて相互リンクさせていただきます。
そちらのアマゾンアソシエイトでも買いますので
こちらも利用してください。
お互いせめてPSOの課金ぐらい儲けれればいいですなぁ。

わ!びっくり!
一番上のコメント見ようとしたら、ここに来た!
なんかすごーく初々しい、うーさんとしゃもじろうさんの
コメントがあってびっくり!

びっくりびっくり!
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
