スポンサーサイト


私のじゃんけんは結構強い

ここ数日、目を放している隙に大勢の新人さんが入団したようで
大変喜ばしいことです。
そしてこの日も…。

ジンたんの足
MX、後ろ!後ろ!(C) SEGA, 2000, 2005
ジンたん初出
未だかつてないカッコイイ登場のジンたんは全キャラオール箱。
アイテム移動時はロビーを箱が往復(C) SEGA, 2000, 2005

ちなみに私のスカウト実績は未だゼロ。
もういいんですよ、もう…。
しゃもたん吼える
当然この人も…(C) SEGA, 2000, 2005

イベント関連では、おそらく最後と思われる
「経験値2倍キャンペーン」が終了。
おかげさまでレベルはそこそこあがった。
そして、セガからは定番のバレンタインを除けば
何のアナウンスもない。
ここから先はPSU移行を促すため
半ば放置状態になることが予想される。
大体、当初のPSU発売日は2月16日だったのだから。
ゆえに良かれ悪しかれ受動的にゲームを楽しんでいる人は
次の課金で消えるだろうし、そうでない人は残るだろう。
自分はどちらなのか自分でもはっきりしないが、
とりあえずここでのネタ探しのためにも
何か行動を起こさなくてはいけない。
いわばここから先のラグオルは想像力の勝負だ!
そこで乱立した未来部屋が減ったかわりに
総督府クエ部屋が増えたので適当にEp2のそれに入ってみた。
しかし…


「3人ではない!」
いきなり真打登場のかっこよすぎる入室を果たした私を待っていたのは
「次はタイム制限アリだから4連マイラしてから行こう」
という不可解なセリフだった。
4連マイラ準備
その準備(C) SEGA, 2000, 2005

クエを受信せずに神殿に突入する一行が目指す先は一台のプレス機。
そこで我々はただひたすらプレスに押しつぶされPBをためる。
早くPSU発売されねぇかなぁ…
そう思わずにはいられないPSOBBの現在進行形。

そんなこんなで総督府クエを色々こなしているうちに
ヤスミ9000?だっけかレアがドロップ。
当然、メセタジャンケンでは一日の長がある私がゲットしましたよ!
ヤスミ9000
ちょっぴり射程長し(C) SEGA, 2000, 2005

それでは次の更新まで、アディオス!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
