

禁じられた遊び

前回、紹介したペトさんことJ.Petrucci♪さんですが、
どうやら私の思い違いのようでした。

ペトメール1
(C)SEGA
も、萌え!?

ペトメール2
(C)SEGA

本質的にはキズナさんと変わらないようです。
「萌え」には程遠いキャラだと思ってあのように記述したのですが…。
きっとペトさんの中の人はやはりあのキャラに股間を踏みつけられたり、
汚い言葉で罵られたりするのを想像して性的興奮を覚えたりするのでしょう。
深いなぁ…。
あとセクシーボンバーエロスということなので今後はWWEチックに
SBEと呼ばせていただきます。
"SBE"J.Petrucci♪

で、本題。
禁じられた遊び2
(C)SEGA

日夜、女性たちと熱いベーゼを交わし続けるキズナさんが
ついに最後の一線を越えて禁断の”合体”を果たしたらしい!?

禁じられた遊び1
コスちーと(C)SEGA

そのような噂を聞きつけた我々取材班は、
早速その事実を確かめるべく本人に直撃取材を試みた。

禁じられた遊び6
(C)SEGA
禁じられた遊び7
(C)SEGA
禁じられた遊び4
今後ともよろしく(C)SEGA

禁じられた遊び5
(C)SEGA

禁じられた遊び3
(C)SEGA

多分今回の記事もスルーされると思う…。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
