スポンサーサイト


暴れん坊温泉

モモレンジャーに代表される戦隊モノのヒロインが2人体制に
なったのはいつごろからだったろうか…。
大抵二人のうち一人はボーイッシュ系を意図しているのだろうが
うまく機能しておらずただ可愛くないだけだったり。
そんな可愛くないほうの人を髣髴とさせるルックスの方が
立案した温泉ツアーに誘われたので行ってきました。

暴れないで…
左の人(C)SEGA

なお本人の希望により”J”と呼び捨てにしろということなので
今後はウチでもSBEとかJとかそのように呼称させていただきます。
そのまんま”J”という名の友人もいるのですが
あまりその人とは絡む機会がないのでもういいです。

盗撮しないで…
(C)SEGA

紛らわしいですが、今回ニセユウナさんは多忙につきツアーに参加していません。
(おかげでミッション中、ボケに徹することができてラクだった…。)
中継地点に少々遅れて到着した私を待っていたのは
スタンディングオベーションがわりの予期せぬ「ヴぁー」の嵐だった。
自然発生的に起きたヴぁーに目頭が熱くなるも
PS2の不調によりろくにミッションもできない持ちネタの本人は
この状況をどう思っているのか複雑な気分だった。

ヴぁー1
俯瞰で見るとJの巨大さがまるで女王蜂のように際立つ。エヴンさん、シュレリアさんが先鞭をつけ…
ヴぁー2
S-D-Tさんも(C)SEGA
ヴぁー3
(C)SEGA
ヴぁー4
バッドガイもヴぁー(C)SEGA
ヴぁー5
かぶりはじめ…(C)SEGA
ヴぁー6
だんだん収拾がつかなくなり…(C)SEGA
ヴぁー8
(C)SEGA
ヴぁー9
(C)SEGA
ヴぁー10
自分を歓迎してくれているので参加(C)SEGA
ヴぁー11
(C)SEGA
ヴぁー12
ごもっともです(C)SEGA

それにしても温泉に来るのは久しぶり。
ほとんど知らない人ばかりとはいえ20人も集まると壮観です。

暴力温泉1
水着に着替える必要がない自分は誰よりも早く一番風呂
暴力温泉2

Jの「並べオラ!」という掛け声と共に皆が顔を引きつらせ整列。
調子に乗って中央に陣取ったが、Jの横に並ぶとどうしても”黒い交際”
という言葉が頭をよぎる問題写真。
サングラス率が高いのも拍車をかける。

暴力温泉3


人を大量に集めてイベントというのは個人的には好きでない。
以前、とある人が同様に人を集めたのはいいが真っ先に当の本人が
その場を離れて外出したというお粗末な話も聞いたことがある。
今回、自分は集合写真を撮った後に部屋に帰ったが
Jは最後まで残って皆と付き合っていたのがパトカから推測できた。
そういう部分でも人柄はわかる。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

復帰日決まりました><
大変遅くなって申し訳ないです。26日夜勤でなければ速攻ではいりますねw

ごぶさたです

あんまり遅いので中学生男子に人気沸騰中のPSP版モンハンでも
やっているのかと思いましたよ。
キズナさんも待っています。
またいっしょにやりましょう。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
