スポンサーサイト


いま、聞きにゆきます

ツンデレさん1
全然ツンデレでないツンデレさん(C)SEGA
ツンデレさん2
(C)SEGA
ツンデレさん3
(C)SEGA
マ、マイナーだ…

まあゆサン1
プロト転職時にもお世話になった”ゆうま”サンです。実はまあゆサンとしても以前掲載してたり(C)SEGA
まあゆサン2
(C)SEGA
PC用ジョイパッドは壊れやすいですよ…。

ウソさん1
先日は珍獣S2ミッションでお世話になりました。2ndは丘エリさん(C)SEGA
ウソさん2
(C)SEGA
と、ところでホリは…?
ウソさん3
(C)SEGA
!!

リーンさん
元気よくソニー(C)SEGA
…。
J1
(C)SEGA
J2
(C)SEGA
サイバー2票目…って違うだろ!

フェンダーさん1
フェンダーさんネタで企画進行中(C)SEGA
放置上げとかやってるでしょ?
フェンダーさん2
(C)SEGA
これまたマイナーな…

麦茶さん
ドナルドはマックに就職できませんでした(C)SEGA
アラクマさん
突然お邪魔してスミマセン(C)SEGA
GP02さん1
(C)SEGA
おお!!
アナログ振動パッド2 TURBO ブラック アナログ振動パッド2 TURBO ブラック
PlayStation2 (2004/09/16)
ホリ

この商品の詳細を見る

”できる男”GP02さんも愛用する連射パッド「アナログ振動パッド2TURBO」。
元ファミコン屋店員である私も使っています。
ダルいPAの放置上げにはコレが最適!(自分はやってないけど)


GP02さん2
(C)SEGA
新品でお願いします!

アビス受験がんばれよー。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ソニー!!!( ̄д ̄)ノ

というか、若葉マークの癖に補助テク30とか言う人に出会ったんですが
自動テク上げしてるんじゃねえよ(汗)

って、おいらそもそもPS2でした!!

やはりソニーですか。
思ったよりホリが少ないのに愕然としました。

あたしのはHORIってかいてある!
ワイヤレスだよー!

ワイヤレスいいよー オススメだよー

おーHORIのワイヤレス。
ウチはPC前の配線が入り乱れてるからね。
充電池あまってるし今のがつぶれたら
買ってみようかな…。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
