スポンサーサイト


ニューデイズ・トライアル2

バッキンガム宮殿
(C)いつものごとく無断転載

高貴なものです。
少女たちとの心の交流の場として開放しているマイルームですが、
集まってくるのはいつものうさんくさい人たちです。
今回も全く冒険しない引きこもりマイルームユニバースの始まりです。

宮殿内1
↑貴族スタイル(C)SEGA

ところで、イルミナストライアルの過疎ぶりはすさまじいですね。
ダンスパーティーや放置推奨のPAFプレゼントなどてこ入れも痛々しい。
公式サイトにはダンスパーティーのスペシャルゲストとして、
”青い超音速のヒーロー”が参加予定とありますが、
自分も本当にロックマンと踊れるなら参加を考えてもいいです。
あと50時間放置したら99個PAFもらえるんだよね?

宮殿内2
(C)SEGA
宮殿内3
皆に人気の大黒柱(C)SEGA

トライアル内のみで100万メセタをプレゼントということで
前回紹介し損ねた店売り打撃武器のSSをアップする予定だったのですが
思ったより種類がなかったのでやめました。
代わりにルームグッズで皆の身体測定ができるのがあるというので
それやってきました。
しゆなルーム
(C)SEGA
ニューしゆなサン
スペース竹の子族(C)SEGA

ついでに懐かしのレイマー服を着用してみたのはいいんですが、
キャラの等身が違いすぎて違和感ありまくり…。
がっくり…。
カラーはGC版で愛用した青色です。
もはや自分の中でPSOBBは黒歴史になりつつあります。
イルミナス版のキズナ(しゆな)さんは歩行者天国で
踊りまくってそうな感じでDDR大好きな本人のイメージにぴったりです。
目的の身体測定機は店売りされてないようで検索かけて
赤の他人の部屋へ後に合流したカル(模試前日)も含めて測定してきました。
どうせこの過疎状態では無人だろうから気にしない。

身体測定1
イルミナスの最新テクノロジー(C)SEGA
身体測定2
一度に複数人乗っても大丈夫(C)SEGA

人間MXが191cmだったのは180cmぐらいをイメージしていただけに誤算。
それで68kgだから骨と皮ですな。
横二人はしゆな121cm、カル136cmでした。
幼女と小学生だ…。
けどPSUってミッションやってるよりこんなことやってるほうが
よっぽど楽しいわな。
今回はこのへんにて


それでは皆さん、
また明日
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

青い超音速のロックマンですか~。
PSUにホントにロックマン来たら、一緒に冒険してみたいです~(^^)
チャージショットとかきっと強いのです~。

イベント当日、友人たちとの氷原ツアー集合写真に
”ロックマンMX”として参加しようかと
目論んでいたのですが、
キャラ作成時間がなくて断念しました。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
