

燃えるチキン軍団

毎週土曜は彼らと団体旅行に行くのが定番になりそうだ。
てっきり主宰はだと思っていた一行だけど
色々話を伺っているとちきんはんたーサンがそうらしい。
今回はそのちきんサン直々にメールで誘っていただいた上、
あの二人が揃い踏みということなので今後の付き合いも考えて
二度目の参戦と相成った。

氷原へ1
どこでもカットイン連発(C)SEGA
揃い踏み
あの二人(C)SEGA

参加者は20数名なのでFTをリーダーにして5パーティーほどに分ける。
ニセユウナさんが二人ともFTだったのが意外だった…。
つーかこの二人、全然そんなことを意識させないのがすばらしい。
JはJであり、ニセユウナさんはニセユウナさんなのである。
ある意味、理想だ。
そして驚いたことに彼らの間で”ユウナ”というとニセユウナさんの
ことを指すのであって、
4キャラ全部ユウナのオリジナルユウナさんのことは
あまり知られていないようなのである。
これはいいことなのだろうか…。
ともかく彼らにとってユウナさんと言えばこのエッチな人なのだ。

盗撮にこだわる人
FTが前に並ぶ

今回、目的地の氷原まで3ミッションをクリアする必要があるので、
ニセユウナさん、J、最後はそれ以外の順でPTを渡り歩くことにした。
PT分けが遅々として進まないのでリーダーのFTが一斉に部屋を作り、
残りの面子がそこに乱入するということで解決。
自分はまずニセユウナさんのPTに乱入するつもりだったのだが
なかなか部屋ができない。
考えてみたらこの人、部屋名やコメントに凝るので遅いのは当然だ。

いざ出発
(C)SEGA
元気な人


おかげで最後にあぶれた3名だけで出発する羽目に…。
楽な修羅ミッションだからいいけど。
ちなみにニセユウナさんの補助テクLVはヒトケタだそうな。
やっぱり…。
続いて鉱山ミッションでのJ部屋。
部屋を作るのだけは早かったがなぜか人の集まりが悪かった…。
やっぱり…。
また少人数で苦労した。

桂三枝ではない
(C)SEGA

だんだん疲れてきて最後のミッションはほとんど記憶にない。
低LVガンテクゆえ火力不足なので適当にレスタ連発してたような…。

生首集合写真
泥人形化にむかついたので最近オプションにて設定変更(C)SEGA
パトカ交換
(C)SEGA

目的地の雪山で恒例のSS撮影会とパトカ交換。
それなりに楽しかったけど休憩なしで3連続ミッションする体力が
もうないことがよくわかった。
パトカ交換を終えたらもう0時半だったので
とっとと退散して部屋に戻りキズナさんらと合流。
野営基地でだべってたらそのままドラ退治に雪崩れ込んだ
Jらとバッタリ再会。

ちきん軍団とわしら
(C)SEGA
…
前も誰かがそんなことを言っていた様な(C)SEGA
夢のコラボ
最小のキズナさんと最大のJによる夢の共演(C)SEGA

こういう感覚はなかなか理解されないだろうが
ブログやっててよかったと思える瞬間。
マイルームで徘徊するアリスを初めて見た月サンの感動や、
そびえ立つJの巨躯に興奮を隠し切れないカルの姿を改めて
今後もウチのブログで伝えていきたいなと強く思った次第。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですなぁ( ̄3 ̄)

そういう交流の場所が少ないので
相変わらず友人と二人っきりの日々が続いております~
大勢の友達に囲まれるのは楽しそうですねー!

こちらにやってきたときはあまり友達作る気
なかったんですけど色々ありましたからね。
半ばヤケクソ気味に増やしていきましたよ。
レベルはカンストしそうにないですが、
パトカはいずれカンストできそうな気がします。

どうもカルですw
ブログを見ているということでとりあえず挨拶を・・・・。

どうもMXです。
お母さんにはこんなブログ見てること
言っちゃダメだよ!
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
