スポンサーサイト


MXまんがまつり

またをMXスーパーヒーローフェア
今回は中国に出張しているブルー兄さんとの上海激闘編です。
自分は大阪在住の上、今日はヤマダデンキに充電池買いに行っただけ
なんですが心は上海なんですよ!!
(本当は月8回更新したいだけの穴埋め記事です。)
あとFC2ブログでサムネイルのサイズが変更できることを先日
知ったので今回から画像をクリックすると実サイズで鑑賞できます。
コレまで必死に解像度を粗くしていたのが悔やまれる…。

MXまんがまつり
”ドリフ”なのか”欽ちゃん”なのかともかく出発(C)SEGA

ニューデイズあたりのほうが中国っぽくてよかったですね。
まぁいつものパルムです。
HIVEか遺跡かの二択を問われたので迷わず遺跡へ。
だってHIVE行ったら間違いなく寝るやん…。
たった二人だけで遺跡S2に乗り込む。
兄弟の力をあわせれば不可能はない。

MXまんがまつり2
(C)SEGA

…はずだったけど速攻で泣きが入った。
キツすぎる。
相談して援軍を求めることに。
幸いなことにGP02さんが来てくれることになったが、
食後すぐなので眠いということで途中リタイヤ。
こんなガンダムが一人ぐらいいてもいいと思いました。

MXまんがまつり3
(C)SEGA

代わりに乱入してくれたシャドウムーンさん
おかげで無事クリアできました。
そんなシャドウムーンさんの要望により記念撮影会。

MXまんがまつり4


俺たちは空だって飛べるんだとばかりにポージングを決める3人。
中の人はいたって真面目です。

MXまんがまつり5


鶴田・藤波・マスカラス組が夢のオールスター戦で魅せた
トリプルドロップキックを難なく決める3人。
しつこいようですが中の人はいたって真面目です。

MXまんがまつり6
(C)SEGA

いつものようにシャドウムーンさんとも仲良くなれて
今度会うときは腕パーツを我々と揃えて来るとのことです。
たぶん明日になったら忘れてるでしょうけどね。
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!何レンジャー?(笑)
今度は是非プリ○ュア5を完成してくださいー

シャドウムーンさんに指摘されるまで
メカMXが特撮系キャラであることを
自分でもすっかり忘れてました。
周回用金策キャラみたいな扱いだったもんで最近。
プリキュア5ですか…。
女性キャラをあのぐらいの年齢で揃えるのは
かなり難しいですね。
幼女か成人女性かに2極化してますし。

えーっと、ブルーさんは上海から接続してるってこと??
すごーい!出来るって分かっててもすごいよねー!
沖縄からのイージスさんもいまだにすごく感じる

このときは日本に帰ってたかもしれません…。
ちょくちょく出張に行ってる模様です。
シャドウムーンさんとよりによってHIVEで
再会できたのは驚きました。

いあ~飛び蹴り正面から見るとイイネっ!!!
ちうごくは都心じゃないとまともに接続速度が出ないんで困ったものデスネ。あの国は広すぎるわ・・・。

おーっ、ブルー兄さん!
コメントありがとうございます!
インターナショナルかつワールドワイドに
展開したいんで、
兄さんが中国出張中にいつか絡みたいなと
思ってました。
どのへんに行ってるのかわからんので
適当に上海にしときましたわ。
ドロップキックかっこいいでしょ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
