スポンサーサイト


効率的な彼女

先日のシャドウムーンさんと偶然、再会しました。
おそらく月サンやウソさん同様にU20を根城にしているのでしょうね。

その後の影月さん
確かに腕パーツは合ったのですが…、何か違うような…(C)SEGA

それはさておき、今最もホットな金策スポットである
「彼女からの極秘任務」(以後、ブナミッション)をユウナさん
レクチャーしてもらいました。
くわしくはわかりませんがおカネが簡単にたまるようです。
同行するアリエルさんSmilyさんはいつものごとく初見です。

ユウナさんと彼女
(C)SEGA
ブナミ
これが噂のブナミ
ユウナさんと彼女2
(C)SEGA
ユウナさんと彼女3
(C)SEGA

ゴメン、全然覚えられなかった…。
役に立ちそうにないですが、また呼んでください。
けど、カネをためるための”作業”だよなぁコレ。

ニセユウナさんと紅
(C)SEGA

一方、カネはなくても幸せそうなニセユウナさんに誘われたので
定番の紅ミッションに行って来ました。
決して”10代の女の子”につられたわけではありません。

ひきこもりミッション
MXのGWは墓参り(C)SEGA

このランクや腹の具合とか色々なユルさ加減が
自分には合っているとつくづく痛感しました。

ニセユウナさんのヴぁー
(C)SEGA
ニセユウナさんのヴぁー2
(C)SEGA

ミッション中はただヴぁーヴぁーとシモネタを言い合うだけ。
成人指定ゆえ”取材”はお断りです。
ていうか、10代の女の子の前でいいんだろうか。

ニセユウナさんと紅2

ニセユウナさんと紅3
中毒性の高いヴぁー(C)SEGA
ニセユウナさんと紅4


どっちがそうなのかよくわかりませんが”10代の女の子”とも
パトカ交換を果たして今回も有意義なミッションでした。
近い将来あるだろうニセユウナさん招聘に向けて着実に実績を
積み重ねている私です。
「こんばんわ~ユウナです^^」
あのニセユウナさんから三十路女性攻略指南をしていただいた。

ユウナです1
(C)SEGA

MX:現在、三十路女性とチャット中です。
ユウナです2
(C)SEGA

MX:さっきから嫌がる私にパンチラを見せつけようとしています。
ユウナです3
(C)SEGA

MX:一般指定のゲームですから。
ユウナです4
(C)SEGA

MX:殺されます。ちなみに”心は17歳”だそうです。
ユウナです5
憲法に抵触する存在だったのか(C)SEGA

MX:それに横にはヴぁーヴぁー言ってる女子高生もいますし…。
ユウナです6
そうだったのかアリス…(C)SEGA

ユウナです7
(C)SEGA
ユウナです8
(C)SEGA

次回更新予定は「SEED大激闘!MXブラザース」です。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

彼女のあまりの痴●ブリにあきれるMX
だが、少しずつ彼は彼女の優しさに引かれてゆく
ところがある日、大事な友人と遊んでいるとき
一通のメールが届いた

「私…ヴァーラに犯されちゃう…助けて…」

友人を取るか
彼女を救うか
その選択を選んだとき
彼は、彼の守るべきものを知る

次回、ファンタシースターMX
「エロスの彼方へ」
君の守るべきものは…何だ

いつもコメントありがとうございます。
人によってウケるポイントがそれぞれ
異なりますので定期的にこのような下世話な
記事を盛り込んでいます。
この手の話題は万国共通ですからね。
本当はシモネタ嫌いなんですよ。

>>本当はシモネタ嫌いなんですよ。
( ̄д ̄)な、なんだってー!
実は誠実な方?!(汗)

いやいや鈴坂さんだまされちゃだめですよ。
この人は人にパンツ見せろ見せろとせがむスケベ親父ですから。
(あ、ちなみにはじめましてw)
ブログでは脚色されてますがねw

ぼくはまじめなひとです。
ヴぁー。

まじめな人は人の奥さんにフィリピン女性扱いしませんよ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

げ、まさか月さんにコメントをいただけるとは…。
フィリ○ーナもとい同僚のカミサンとは
今も良好な関係を保ってます。
幼稚園で給食のオバハンをはじめたそうです。
「若い男が好きなのはわかるがモノには限度が
あるだろ!」って同僚に言ったら、
速攻でカミサンにチクったそうなので
なるべく携帯の電源を切っておくようにしました。
ヴぁーヴぁー。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
