スポンサーサイト


本日の出たり入ったり

接続したらマスターの召集があったので
ホームに行ったらまた新人が増えてた。
大盛況
はぐれ灰羽軍も祝福(C) SEGA, 2000, 2005

今度の新人ルキアたんは中学生なんだって!
しかも公式サイトのチーム紹介を見たって言うんだから驚愕。
あんなの見るか、フツー!?
リグたんは復帰したし陽子サンもレギュラー化してるし
すっかりチームも若返り。
今後はラクできるかもなぁ…。
あと、Airたん(おっさんサイド)に言われて気づいたけど、
先日のジンたんがいつのまにか脱会していた。
うーん、いいキャラだっただけに残念。


本日のオマケ

おっさん間違い探し
おっさん1
(C) SEGA, 2000, 2005
おっさん2
(C) SEGA, 2000, 2005
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん;;

ごめんなさーい。自分の不注意でチームを脱会してしまいました^^;。また、おっさんトークで花を咲かせたいですw。夜INしたらロビーに伺いますね^^。

おおジンたん!

私も小中学生が非常ベルを押す感覚であのコマンドを
実行したくなることがあるので別に気にしなくていいですよ。
別に私でなくてもマスターやしゃもたんにでも声をかけてくれれば
出戻りオッケーです。

2倍も終わりバレンタインも終わって。

MXさん今晩は^^
だからと言って特に何もしているではない焙煎です。

PSU延びちゃったみたいですねえ。
FFも似た時期に出ますし、PCとPS2と両方出ると言うのも関係あるのかな~
でも天使はリーダーさんがめっちゃ活躍して順風な感じではありませぬか。
しゃもさんにも「まあ、色んな時がありますよう」とお伝え下さい。(SS笑ったw)
と言うか、しゃもさんのブログへもお出掛けしよう^^

相変わらず一応ちゃんと課金は続けてるんですよv-44
バレンタインロビーなんかも実はこっそり見に行ってたり。
こそこそしている時にでも、ばったり会ったら宜しくですよ。
それにしても天使も大きくなりましたねえ。
これでPSUまで安泰ですねv-252

PSU発売無期延期

延びましたぜ、焙煎サン!v-19
発売延期はしましたが皮肉なことに
私の所有するセガサミー株は若干アップしました。
市場は歓迎しているのかもしれませんな。
なお、巷ではMH2に移行を宣言する方が続出していますが
私はズバリ面倒なので残留します。
チームもご覧のとおり、しばらくは私がいなくてもどうってことないので
今後は吟遊詩人としてラグオルを徘徊するつもりです。
焙煎サンも課金を続けているのでしたら
たまにはホームに顔を出してあげてください。
きっとマスターや琴サンも喜んでくれることでしょう。
しゃもたんのブログは今日の献立とかメモ帳がわりに
利用してもたぶんいいと思います。v-17
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
