

カエルのためにカネ稼ぐ

なんか意外な人が見てたりするので恐縮です。
今後もおごらずドメストかつマイルームで巻き起こる
スケールの小さい話題を提供し続けます。
相変わらず淫靡で猥雑な内容に辟易する女性の方も多いでしょうが
娯楽の基本は性と暴力だと言いますしね。

さて、ピアさんに触発されて近所の野良猫のシャッターチャンスを
伺い続けること一ヶ月ようやくその姿を収めることに成功した。
ゲロ猫
か、可愛くねぇ…(C)SEGA
携帯のカメラだからかピンボケ、
しかもこの猫いきなりゲロ吐きやがった。
写真は吐しゃ物をまきちらしたあと、悠然と歩き去った後姿です。
可愛い猫ちゃん画像を貼って女性読者を
さらに増やすつもりだったのに…。
ごめんね、こんなのしか撮れなくて…。

代わりと言っては何ですが、こちらの小動物は同じ携帯ながら
きれいに写ってますね。
墓蛙
かえるる(C)SEGA
GW期間中、墓参りに行った際にウチの墓の水抜き穴?に入り込んで
いたカエルを撮ったものです。

かえるサンと
(C)SEGA
こちらは先日いっしょにブナミッションをプレイしたかえる(麦茶)サン
アビスとは別の意味でジャンプがはまる人です。
興味深げに見つめるリズさんの横顔が印象的です。

猫は反応速度に優れているのでフレームに収めるのは難しいことを
理解しました。
しばらくはカエルとか虫とか下等生物が当ブログをにぎわすことに
なりそうです。


ここまで読んで気づかれた方も多いと思いますが、
今回はSS整理をかねた近況報告です。
先日アリスにあげようと、ヴぁーラクローを合成したのですが
ヴぁーっとディメイトに化けました。
ヴぁーらくろーが…
(C)SEGA
基板は自分持ちでしたが、素材は20万メセタかけて買ってきました。
おかげで調整入るかイルミナス発売までもう合成する気がなくなった
ので素材をかたっぱしから長らく開店休業状態だった自分の店で
売り飛ばすことにしました。
新装開店「○ッ○ー○ンチMX」です。
当店では商品をエサに若い女性客を拉致、監禁、暴行することを
眼目とし、
PLMX1
店長(C)SEGA
PLMX2
店員(C)SEGA

女性が安心して一人で買い物できない店作りを目指しております。

PLMX3
リピーター(C)SEGA

店を通さず事務所に直接来られても

PLMX4
(C)SEGA

やっぱり暴行されます。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
「本当にあったステキなお話」
カルは悩んでいた。
月サンから借りているブラスター+10の返却期日が
すぐそこにまで近づいているのだ。
主力兵器を失う前にそれに変わる新たな銃を手に入れなければならない。
女子高生に訊け1
(C)SEGA
女子高生に訊け2
(C)SEGA
女子高生に訊け3
(C)SEGA

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのうち復活するからまたよろしくねん^^V

リンクありがとうねー。

「商品をエサに若い女性客を拉致、監禁、暴行」ですかー。このSめww

(…なにかでそちらの部屋に行くときには、メカヘッドでキモ声のキャス子で行くコトにしよう…w)

>モンブラン先生
おおおおおっ!
先生てっきりやめてしまったのかと思ってた!
ウチのブログでも先生登場回がいずれも
評判よかったから復帰は嬉しいよ!
今度遊ぶ時は精鋭を連れて行くからね。

>Koshinuke様
リンクの報告遅れて申し訳ございません。
イルミナス発売までにPC環境を整えましょう。
SSは基本的に本人の許可を取らずに
全て無断で貼り付けてます。
今のところクレームはありません…たぶん。

 リアルに自分を好きな人が精神的に
おかしくなって来たから怖くなってやめて
いました。新しいの買ったらまたつなぐっす!!
ちなみにエロいこと言ってプレイはしてましたが
いたって普通のやつなんでよろしくねんw

先生、どもー。
あのとき電話がかかってきた”彼女”のこと?
それともPSU内で別に仲のいい子がいたのかな。
先生がもてるのはなんとなく理解できるけど、
ネトゲではおかしい人多いから気をつけないとね。
また会えるのを楽しみにしてるよー。

電話は彼女でーす^^器用ではないので二股はしませんw火事があってからオンしてなくてその(彼女ではないほう)人とは縁切れたしのうw
先生は割と誠実なのよ><
後一ヶ月くらいで復帰できそう、実生活がピンチなの。30万ためたら復帰しようって決めてるので後ちょっと。
         (最後に一言)
エロ路線はもうやりませんから!!!!ww

火事って…そんなことがあったのね。
別アカで復帰するならファミ通イベント中の
今がラクだよー。
報酬がいいからね。
エロ路線やめちゃうのはもったいない。
ともかく楽しみにしてるよー。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
