スポンサーサイト


オフでもオンライン

復帰する人がいれば消える人もいて
期待と不安が入り混じったフクザツな気分です。
自虐のつもりが友人まで巻き添えにしてしまうことが多々
あったりしてちょっと反省したりしてます。
常に自分を貶めておきたいという気持ちが強いものでして
つい表現が過激になったり。
長い付き合いの人はその辺わかってもらえるのだけど…。
誤解されがちですが自分がブログに出している人は
敬愛する方々ばかりです。

ちきんはんたーサンのブログに相互リンクしました。
いつも集会ではお世話になってます。
けど主催は誰なんでしょうね、あれ。

さて先日、PSUにて大掛かりなアカBANが行われたそうで、
その中に友人が一人含まれていた模様です。
その人とはあまり遊んだ回数は少なかったのですが、
いつも挨拶メールで色々と近況報告をしてくれたりと
何かと楽しい方でしたのでこのようなことになって残念です。
皆でイベントをやりたいと聞いてましたのでその時は
パンツ一枚で馳せ参じるつもりでした。
レアとは無縁の最底辺PSUライフを満喫する自分にチート問題は
ズバリ他人事でしたがこのような形で考えさせられることに
なるとは思ってもみませんでした。
PSOBB時代のアカBANといえばせいぜい数日のアカウント停止で
ゆるやかなものでした。
しかし、PSUのそれについてはあまり詳しくありません。
一説には無期限とか…。
自分はPSO時代にゴミ屋を営んでいたぐらいなので
正直なところチーターに嫌悪感はさほどありません。
今回アカBANされた友人がどのような形で帰ってきたとしても
以前と変わらない態度で接するつもりです。
これをチート擁護だと取られても全く意に介しません。

昨日、地元大阪にて行われたオフ会に参加しました。
といっても総勢4名なんですが。
参加者はキズナさん、ピアさん、魔物さんです。
長年WinMXを名乗っていましたが初めてのオフ会です。
一人を除いて皆イメージどおりでした。
日本橋の某定食屋で食事をしたのですが食が細い私には
かなりきつかったです…。
その後ゲーセンにあったメダルゲームのオンラインポーカーに
白熱しました。
やはり対人は面白いです。
キズナさんのナマDDRも見れて満足です。
次回はリズさんも交えてやりたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほ~w
オフ会か~w
うちはあんまりしないけど、たのしいよねw

あと、最近INしてないけど、引退やアカBANではないので~w

ま、落ち着いたら顔出しますw

最近BBにはまりぎみですw

アカBAN…?
って、レアを買ったらチートでドカーンってことでしょうか?
怖いですなぁ…
うちの友人は合成せず、他人店で買う人なので少し心配です

物騒な世界ですねー(汗)

>リリス様
BBに行ってることは聞いてるよ。
俺はもうPSOはいいや!
オフ会は、若い人ばかりでうらやましいなと
思ったりする。

>鈴坂様
アカBANされたら現状新アカで復帰しか
ないみたいです。
なんともはや…。

いやはや面目ないWお盆にはもう少し計画的にいきまっしょぉWW悪い癖が出ちまいましたし(T_T)ポーカーマジおもろかったッスWW

おおマモさん、こちらではお初です。
リズさん曰く、次は「かに道楽」だとか…。
カルとアリスも参加するのかなぁ。
ポーカーはいいよねー。

お~、オフ会ですか~。
……羨ましいです~(><)/

今までオフ会とかそういうの、ほとんど全然やった事ないのですよ~。
やった事ないので、余計に色々期待してしまってるのかもですけど……やっぱり一回くらいやってみたいですね~。

……やっぱり、皆さんの住んでる所が問題なのですよね~(;_;)

エリルさん、ごぶさたです。
自分も初めてでしたよ、オフ会。
パンツ一枚でグラール太陽系を渡り歩く
おっさんがやっぱ恥ずかしいから行かないと
いうのはどうかと思い意を決して参加しました。
片道3時間かけてやってくるキズナさんに悪いし…。
場所は難しいですね、ホント。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
