スポンサーサイト


ぬぽぺっぽの秘宝

カワイソウな子
(C)SEGA

ファミ通カップ始まりました。
チーターをアカBANしてからのS基板大盤振る舞いや
インフレ必至の高額報酬とかこれまでのハムスター達の周回を
無にするようでわが意を得たものばかりでした。
私でもストームライン、ハラロドウとかいうS基板が適当に
廻ってるだけで取得できたほどです。
ソニチとの付き合いは長いのでいつかこういうことをやるだろうと
予想していました。
「いずれ自分は勝ち組になる」
キン肉マンスーパーフェニックスのように
マイルームの片隅でニヤニヤと笑いながらメール&チャットに
明け暮れて正解でしたね。
あと初日に皆がS基板を大量ゲットする中、
キズナさんだけがやはりボウズで仏頂面だったという話を聞いて
何か将来どでかいことをやらかしそうで心配しました。

皆も買おう1
(C)SEGA
皆も買おう2
(C)SEGA
皆も買おう3
(C)SEGA
皆も買おう4
(C)SEGA
皆も買おう5
(C)SEGA
皆も買おう6
(C)SEGA
皆も買おう7
(C)SEGA

こんな紹介で誰が買うんだよとか、これもしかして自分じゃなく
FC2の収益になってるのではと半信半疑ではありますが
よければクリックしてください!

ファンタシースターユニバース 設定資料集 ファンタシースターユニバース 設定資料集
ファミ通書籍編集部 (2007/04/28)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
「ブラックメール/脅迫」
ブラックメール1
(C)SEGA
ブラックメール2
(C)SEGA
<主なメールの例>
ブラックメール3
(C)SEGA

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

設定資料…
カレン・エラとリコ・タイレルのエロ画像が特典だったら買うのに…(死)


なんか、出されても「いまさら?」って感じですよね(汗)

ハラロドウ取った私も勝ち組
合成したらきっとドゴーンだけどさ…

設定資料集…、この手のゲーム本って
本当に高くなりました。
Ep3関連の書籍って貴重だからちょっと欲しい
んですけどね。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
