

キリ番とったよ

昨日未明、私が召集したPTがキリ番をゲットした。
事の経緯はこうだ。
キズナさんと二人になったのでごもちゃんイージスさん
呼んだらリズさんがくっついてきて一人あぶれた。
疲れていたので自分が抜けたらその次のミッションが
キリ番だったらしい。
ゆえにPT名にそのへんの名残があったり。
その場には居合わせなかったが栄誉あるMXチルドレンとして
胸を張ってツインケイコウトウ基板を授与されたに違いない。
一週間ぶりに復帰したキズナさんにも人生初のS基板がドロップし、
運気が向いてきたのも喜ばしい。

キリ番1
MXチルドレンが受賞(C)SEGA

翌日、私本人でもキリ番を取得。
しかも暇つぶしで使った3rdキャラだった。

キリ番2
(C)SEGA

相方は前日に続いてのキリ番ゲットとなったリズさん。
速攻で、件のブツは店頭に並んでいた。

3rdとちぃ


一発ネタの汎用人型接吻兵器(要するにセクハラ用)として
生をうけたに過ぎなかったキャラを人のネタで冒険する
トリビュートMXもしくはオマージュMXとして大幅リニューアルしたのが
現在の3rd。
何とかアイデンティティーを確立することができたので
今ではその名のとおり3rdキャラとして立派に機能している。
まぁそんなキャラなので今後もブログでの出番はほとんどない。

3rd横顔
リズさんの部屋にて(C)SEGA

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番ゲットおめでとですよ~。
次の目標はギター……いえ、何でもないです~(--;)

それにしても、微妙なタイミングでパーティー抜けたのですね~。
きっとMXさんは、キリ番ゲッター隊の影の編成隊長なのですよ~。

あと3rdさんの横顔が、普段の人間MXさんとのギャップか、とっても可愛く見えますよ~。
このお顔でセクハラするのですか~(><)

白いギターはカルに、
三角ビキニはアリスにあげるのです~。
けどギターは無理っぽいです~。
3rdは私の女性の趣味そのまんまです~。
セクハラする相手が最近いなくて寂しいです~。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
