スポンサーサイト


チョコレート

Ep4ハードレベルをHアーム目当てで周回するのが最近の私の日課。
周回といってもせいぜい1,2周なので当然目当てのブツは出ず、
かわりに出るのが「空間機動歩兵外套」なるヨロイ。
このブツ、専用エフェクトがない上、闇耐性も低いわ、
1周で1個ペースで発掘できるので資産価値ゼロだわ、
チームポイントにも変換できないわで全くいいところないので、
以前マスターからS4のをもらったが速攻でしゃもたんにあげた。
今は反省している。
これが5個もたまったので例の1-1で交換部屋を立ち上げてみた。

歩兵外套1
これ以外部屋名を考えられない(C) SEGA, 2000, 2005

そしたら善良な市民がやってきた。

歩兵外套2
本当にゴミだったら怒る(C) SEGA, 2000, 2005

歩兵外套3
なんとムサシになったぞ!(C) SEGA, 2000, 2005

アイテム交換中、どなたかが入室してチョコレートを置いて帰られた。
そういや、バレンタインデーだっけ。

歩兵外套4
感謝の印としてさっきのチョコをプレゼント(C) SEGA, 2000, 2005

歩兵外套5
毒入りチョコだった模様(C) SEGA, 2000, 2005

市民の方は、体に異変を残したまま笑顔で去っていった。
毒入りチョコを製造したのは決して私ではありませんが、
ヤバイ空気を察知したのだけは認めます。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジュゲムか。

今晩は^^焙煎です。

考えてみるとバレンタインのイベントって私はやっていないのかも知れない。
初期Windows版もGCも、その時期には止めてたか、その時期に止めたか
とにかくチョコイベントの記憶がないわ。

でも昔のWindows版ってパイオニア内で音楽がかかってませんでしたっけ。
しかもユーミンとかじゃなかったでしたっけ??
勘違い?と言うか悪い夢でもみてたんだろうか・・・v-146

MA3でぼんやりとテロップを見詰めていた日が懐かしいですね~
勾玉もが やたらと出たけど、変な長い名前の鎧も出てましたね。
機動歩兵外套は、これは私も出ました。中尉と紛らわしいんだよね。
中尉がこの頻度で出るなら、トラップ自体要りませんけどね。
あ、でも中尉でロボトラップを壊すと言う上級技(私にとっては)は、最後まで
全く出来なかったです。
ロボさんがいるのに、平気でトラップ壊すはやりましたけどねえv-116

現役だったら私のカスタムフレームも一緒に売ってもらったな、きっと。

バレンタイン

どうも、管理人のMXです。

自分もバレンタインイベントには縁が無かったですね。
GCep3時代に居座ってたグループの若いバツイチ女性から
もらいそこねたのだけ覚えてます。
ちなみにそのころ私は”店長”とか”Winさん”とか
呼ばれてましたがハードがハードだけに
実年齢はサバをよんで20代後半ということにしてましたよ!
ゆえに一人称は「オレ」。
おかげで小学生にかくれんぼをつきあわされたり、
チートアイテムをねだられたりしましたが今ではイイ思い出です。
けど、会うなりウィン”マックス”!と呼んできた
高校生にはアタマにきました。
東MAXじゃねえんだから間違えるなと。

たぶん歩兵外套はラッピングしてマスター主催のゲーム大会景品
になるかと思います。
しゃもたんがゲットしたら最高ですね!
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
