

サーミツ/いかにしてWinMX3rdとみつまめは闇の軍団にガーディアンズコロニーで戦いを挑んだか

適当にやってたらラッピー着ぐるみもらえるものと思い込んでいて
ろくに点数の確認方法も知らないままやっていた。
どうやら各キャラでランク毎に集計されていたようで
しかも40点満点を取らなくてはいけないらしい。
Cランクを主に周回していた3rdが最も40点満点に近いということで
寄生させてくれるヒマ人を探してクラブ前を徘徊していたら、

サーミツ


かなりヒマな人がいた。

サーミツ2


適当におだてたらPTに加わってくれたので二人だけど出発した。
あとGコロニーで10点取れば40点満点になる。

サーミツ3

サーミツ4

サーミツ5


にゃーにゃー言いながらも高レベルのみつまめ(リーン)さん
だけあってさくさく進む。
ラクチンだ。
そういえば月サンもリーンさんから時折メールをいただくと聞くが
自分に届くのはにゃー!としか書かれていないんだけど…。
みんなそうだよね?

サーミツ6


そして評決の瞬間…
サーミツ7


一発で10点をゲット。

サーミツ8


服飾関連のセンスの悪さには定評があるPSUだがこの着ぐるみだけは例外。
いい感じにまとまっている。
一着取ってそれで使い回しすればいいかと思ってたけど
どうやらキャストと男性用はまた別物らしい。
翌日またがんばって人間MXでも着ぐるみゲット。
ご協力に感謝します。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なになに、人間は
これからはずっとラッピーの格好で?(ぁw

ちきんサン、こんばんはー。
たぶん皆が忘れたころに着ているかと…。

主にニャー♪だけどたまにまともなメールもちらほらときますよん(*・ω・*)

まともなメールもらった覚えない…
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
