スポンサーサイト


F2カップの憂うつ

朝、放置したキャラの状態を確認してみたら
からこんなメールが届いていた。

憂うつ2
(C)SEGA

そういえば昨夜、エレンディラさんのために
チャチャさんとJを呼んで単発PTを組んだのだった。
ちなみにエレンディラさんはチャチャさんの紹介で最近知り合った。
居酒屋のバイトが忙しいので週イチしか来れないらしい。
チャチャさんがやりやすいようにJも呼んだのだけど
幸いなことにエレンディラさんはJとも知り合いだった。
で、PT名ってなんだっけ…、思い出せない…。

憂うつ3
(C)SEGA

眠い目をこすりながらキリ番特典の基板をもらいにいく。
それからサイトを確認しよう。

憂うつ4
(C)SEGA

あと一週間でファミ通カップも終了するし、
噂では9月下旬にイルミナスも発売されると聞いている。
そろそろハムスター化した脳を軌道修正しなくてはいけない。
昨夜も難易度CのミッションにLV20のエレンディラさんと
LV70付近の我々3人というあえてバランスの悪いPTを組んでみた。
効率とかレベルとかゲームスキルとかそういったことをアタマから
完全に排除して楽しくやれるようにしていきたい。

憂うつ5
(C)SEGA

今回のツインケイコウトウ基板はファミ通カップ終了直後に高く
売りぬけるつもり。
100万ぐらいにならないかな。
そういや99サンとのタイムアタックどうなるのかな…。
いくらなんでも16分が8分に短縮できるわけないわな。
いざとなったらリズさんがPARつかって壁抜けするしかないな。
アカBANされたら「あの人は中華だった」ということにしておこう。
で、ファミ通カップのキリ番リストを確認してみる。
憂うつ1
(C)SEGA

いいじゃねぇか、別にこれで!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

壁抜けなんか自分やりなさい。ひとにたよらない!
大変不愉快なPT名でのキリ番おめでとう。

ニイハオ!

ふひひっ。
ミレイさんもファンなんですかぁ?(ぉ

少しPSUご無沙汰してましたが、
今日から復帰できそうです。
といってもまぁ1週間、言うほどでも無いかw

ちきんサンごぶさたです。
ミレイは呼んでないのに来ました。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
