

まぼろしの巨獣戦

昨日、キズナ、ウソ、理澄、チャチャ、カル(敬称略)の6人で
行った温泉の代価ミッションは楽しかった。
やはり大人数で無目的にダラダラ遊ぶのはいい。

ファミ通カップが終わって過疎化が一層進んだ。
以前の炎侵食イベントでは積極的に野良PTに乱入したが
今回は完全に身内のみ。
ハゲやブナミ同様に乱入不可のPT募集ミッションは苦手。
目の前にS基板というニンジンをぶら下げられ、
その上4人という少人数のPTでは、
今まで見えてこなかったものが見えてきてゲンナリすることが
多かった…。
クロスボウ最強とか、PS2プレイヤーの不利とか、
個人のゲームスキル等等…、今後はなるべく忘れるようにしたい。
かといって全く同イベントが自分にとってムダだったと
いうわけではなくキチンと今後の布石は打っておいた。
しかし、いくら布石を打ってもその当人がいないと意味がない。
今回はその幻となった脳内企画の話。

フェンダーさんという人がいる。

フェンダーさん
(C)SEGA

友人の中で最も礼節を重んじる紳士だ。

フェンダーメール
異常なまでに低姿勢(C)SEGA

紳士は毎日、初めて出会ってから今日まで
挨拶とおやすみメールを欠かしたことがない。
あまりに丁重すぎてさすがの私も「こんばんヴぁー」
と返信するのをためらうほどだ。
そんな紳士に近日発売される「イルミナスの野望」について
こちらが用意した3人の識者を交え、
紅ミッションを通じて大いに語ってもらおうと企画した。
識者1
イルミでも無理(C)SEGA
識者2
後に女性トラブルに…(C)SEGA
識者3
もちろんそんな説はない(C)SEGA

3人のスケジュール調整に問題があってこの企画は頓挫したが
いずれ実現させたい。
ちなみに悪意はない。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悪意がひしひしと感じられる良い企画ですね。

もはやピークを超えてしまったPSUではあるが、まだまだイイやつとたくさんめぐり合って、楽しみ続けたいものだよねー。

寝落ちして今、目が覚めた!
メッセ導入してみたけどJもユウナさんも
いつもおらんよ!
けど、自分のメッセに二人の名前だけが
ポツンと並んでいるだけでなんか笑える。
イルミナスでまた新たな出会いがあるさー。

これはみごとなすれ違いですな!
1時過ぎまででユウナとエロ対談してたんだぜ?
週末はよくいるみたいよ?

週末なのか!?
これを機会にメッセ仲間増やしていこうかな…。

おいおいJ 週末1時までエロトークww

これじゃ~あぶないおっさんだYO!

当たってるだけに反論はしませんが、、

WINMXさん^^ どんどんメッセ仲間ふやしましょう~ 自分はこないだメッセ教えすぎて誰のメッセか判らず怯えてた時期がありました^^

男ばかりでエロチャットやっても嬉しくない…。
メッセ仲間…、誰誘えばいいかよくわからない…。
とりあえずナンジャラーの人…、ダメ?

過去記事を見直してコメントをw

いまさらだがwメッセ導入したのねw
あるとべんりだよ~w

INしてなくても知り合いから呼び出される可能性あるけどね!w

メッセというと自分にはあの人のイメージがあって
あまり気が進まなかったんだけどね…。
導入したけど起動と同時に終了させているので
有効に使っているとは言いがたいな。
けどカルと落書きチャットしたときは笑えた。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
