スポンサーサイト


めざめ

めざめ1
(C)SEGA
めざめ2
(C)SEGA
めざめ3
(C)SEGA
めざめ4
「ソーメンがなければ冷やし中華を食べればいい」念願のレア弓を手に入れすっかりセレブ気分のリズをMXが涙ながらに平手打ち(C)SEGA

ファミ通の戦後処理に忙しい毎日だ。
先日も我々の砂獣S2PTに乱入してきたヤングボーイが
ディマゴラス戦で突然落ちた。
翌日、周囲からディマゴラスの属性は”土”と聞かされた私は、
「火じゃなかったんだ土、土…」と念仏のように唱えながら
土ライフルを銃身が焼け付くまで撃ち続けた。
疲れているようなのでその日はすぐ寝た。
ちなみに前日握り締めていたのは氷ツイン。
それにしても最近の若者はケツの穴が小さく、こらえ性がない。
ファミ通後はそれが特に顕著に感じられる。
大体、仲間内で真面目に属性を合わせようとしているのは
私をはじめほんの一握りだ。
若者はもう少し、寛容さを身に着けなくてはいけない。

ストミ
俺はこっちに行きたいんだ!(C)SEGA

某月某日、久々の休日に朝から接続したら
全種族性別が小星雲だったので観念してストミこと
ストーリーミッションをやってみることにした。
なんとなくNPCを増やしたかったからだ。
もちろん話はかったるいので連射パッドにて放置。
コントが行われている間は本とか新聞を読んでいた。
ミッション内容もあっち行ったりこっち行ったりで実に面倒。
とくに全ての電源をONにするミッションはかなり苦痛だった。
今半分ぐらいクリアしたと思われる。
全部終わったら感想を書く。
スク水
オシリズ。ところでパーカーは邪魔だ(C)SEGA

興味はなかったがケツがすごいことになっていると評判だったので
実装されたばかりのスク水を買ってみた。
色は3rdパーソナルカラーのオレンジ。
横にいる人に聞いてみたら「全色買った!」と興奮気味。
そういえばこの人、ビキニも全色コンプリートしてたような…。

言ってみるか、そんなことも…
テラエロス(C)SEGA

ここでリクエストしたらビキニになってくれた前例があるので
今度はスク水をお願いします。
今回はなぜかケツの話ばかりだった…。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
