スポンサーサイト


ビアガーデンの誓い

前回に引き続き、オフ会とは名ばかりの決起集会を行った。
私、当日は出勤だったので当初は参加を見送るつもりだったが、
またも地元大阪にて開催ということで仕事が終わり次第
集合場所の梅田ヨドにかけつけたら十分間に合った。

ビアガーデン1
(C)SEGA

今回の面子は…

ビアガーデン2
(C)SEGA

でなく、

ビアガーデン3
(C)SEGA

MXFCの中核をなす(未成年のカル除く)4人で行われた。
私とキズナさん、マモさん、リズさんだ。
ピアさんは仕事が忙しくて接続すらしてないので今回不参加。
ヒマな仕事でよかった!
会場は熱帯夜に燃える大阪のビアライフを満喫すべくビアガーデン。
最もメジャーな阪神百貨店屋上が満席だったので
すぐそこの阪急ターミナルビル屋上を予約しておいた。
このへんはビアガーデン激戦区なのでほとんどが飲み放題、食べ放題。
ところでリズさんが初参加ということでそのビジュアルに
注目が集まったがいたってフツーの青年だったのでガッカリ。
モヒカン。鼻ピアスで舌を出し中指をつきたててのベタな登場を
期待した我々を大いに失望させた。
それにしても我々の間でのカルの人気は絶大だ。
元々アビスの横に偶然いたから(PSUに)誘っただけだったのが、
こんなことになるとは人の縁とは不思議なものである。
こういう縁は大切にしていきたいと常々思う。
FC女性会員の補充についての議題はまたも先送りとなったが
楽しいひと時を過ごせた。
ぶっかけうどんもいただいたし、
次回はキズナさんの地元でもいいや。
一人でも多くの人が参加してくれれば嬉しいね。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オンやらオフやら満喫してるね~

また、懲りずにMXFCとか言ってるしw
いつか訴えられますよ?

オフ会ねぇ~
オフ会の思い出はみんなでGCPSOのマルチチャレで楽しんだうちは負け組ですか?w


オフやらオンやらで満喫してますなぁ
あとJさん。もう戯言は放置してあきるのを待つのしかないのですよ!w

あ、はじめましてだったw(ここでの挨拶するのもなんかちがうなw

野球で言うところの防御率なるものが
PSUにもあるなら周回率(1日)0.9ぐらいかと…

>J様

まだFCの会費もらってないよ!
チャチャ先生がコミケから戻られたら
いっしょに遊びにいってやるからな!
(当然、俺だけ即離脱)

>リリス様(プレミアム会員)

一応生物学上、女性だしパンモロ要員だから
勝ち組だろう、きっと。
オンはマイルーム引きこもりと
バレット放置しかやってないけどな!
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
