

キョウジンな椅子

先月もノルマの月8回更新が達成できなかった…。
文章だけの記事を何回か挿入すればできそうなんだけど、
どうしても説教くさくなるし…。
かといってリアルの話とか入れながら水増しするのも、
プライベート切り売りのようで諸刃の剣だ。
で、家族からヒンシュクを買いながらもPSU始めて1年が経ち、
この度3代目の専用座椅子を購入した。
自分は床置きPCラックの前で座ってプレーしているのだが、
この1年間で2個ダメになった。
使っているうちに中のウレタン素材を突き破って金属部分が飛び出し、
首や背中にそれがあたるようになるのだ。
これが猛烈に痛い。
自分の筋肉痛の主な原因はこれにあるような気がしてならない。
安物のリクライニングチェアーに強度がないことがよくわかった。
今度のはOAチェアーっぽいのにしたのでそのような心配はないが、
あまり座り心地はよくない…。

ところでMHFに行ったきり戻ってこないあの人に
怒り心頭のリズさんをなだめるべく、
追憶の糸をたぐりつつ自分なりに復元してみた。

復刻版イージスさん1
メガネに5000メセタかかったのは誤算だったがうまく特徴を捉えている(C)SEGA

早速、リズさんの部屋に行くも、

復刻版イージスさん2
イージス式あいさつを完全再現(C)SEGA
復刻版イージスさん3
(C)SEGA

カルの進路相談に忙しいようであまり相手にされず…

復刻版イージスさん4
(C)SEGA

途方にくれてよそに行った。
もう気が済んだので消す。
あと最近は日本の将来を憂う夏目サンに誘われたのを契機に

日本のこれから
(C)SEGA
ジャッゴ探し1
エリルさんは夏目さんのマブダチ(C)SEGA

ちょくちょくジャッゴなんたらを探している。

ジャッゴ探し2
(C)SEGA

このジャッゴはピコピコハンマーと置物のハナビを落とすよう。

ジャッゴ探し3
(C)SEGA

しかし、メセタばかりでなかなか落としてくれない。

ぴこはん


そういえば先日、大航海時代で復帰したというおーちゃん
ずっと以前から欲しがってた。
こちらに戻ってきそうな気配がないのは残念だけど
あちらでも人気者のようで友人としてそのへんは喜ばしい。
ファンシーな絵柄で有名なマビノギにて淫語を連発して
煙たがられたらしいニセユウナさんの例に漏れずネトゲでも
適材適所というのはあるだろう。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

夏目ナナって…w
いいのか!セガ!こんな名前でも許せるなら
おれはちょこぼーr(修正

こんばんは、鈴坂さん。
そろそろ一周年イベントですね。
夏目サンはもう慣れちゃいましたね。
ちなみにいきなりAVネタとかふるような
それでキャラ作ってるイタい人ではないんで、
本人は。
キャラ名でこういうさりげない遊び心があるのは
好きですよ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
