スポンサーサイト


先生

18日からようやくイルミナス仕様に一部変更するようで楽しみ。
前回の記事においてはPSU内にて非公式にさつきサンはじめ
たくさんの方から一周年おめでとうコメントをいただいた。
私の一周年より女子高生の記述に集中していたのが
少々残念だったがあまり気にしないようにする。
ところで、私がMHFをこっそりプレイしているのではないかと
ウワサされているが一切そのようなことはない。
今はイルミナスに向けてラストスパートの大切な時期、
一人でも多くの友人を継続させたいのでそんなヒマはないのだ。
私がクック先生などMHF情報に詳しいのは
メジャータイトルゆえメディア等の露出度が高いからであって
以前語ったようにゲームとしては全く興味がないので安心してほしい。

さてMHFではクック先生がアイスの実とかピザとか買ってくれる
カモいやお客様にマナー講座を行っているが、

クック先生
(C)カプコン

我々のPSUにはゲーム最新情報を教えてくれるクックならぬ
99先生が存在するッ!


99先生1
(C)SEGA
99先生2
(C)SEGA
99先生3
(C)SEGA

↓コレ
証拠写真
シュッとした服をLANケーブル引抜によるデータ改ざんにて実現しました

99先生5
(C)SEGA

99先生いつもありがとう!
イルミナスでもいっしょにがんばろう!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こら!
九十九先生を改ざんしちゃだめ!!

時折、私に99先生がおりてくるのです。

……コメント見るまで、普通に九十九さん発言だと騙されてしまったですよ~(><)

下方修正が出来るという事は、上方修正も出来るという事ですよね~?
……いえ、何でもないです~。

あまりに似すぎててクサタリカパンツを
脱いだのにそれでもだまされるとは…。
注意力、観察力ともにさつきサン以下!?
あと本人いわく脂肪の塊だからマンガの
ようにハリがあるほうがおかしいとのこと、乳。
今度メッセで詳しく聞いてみるよ!

こら~~~w
九十九GMをねたにしたらだめ!w

そして下方修正って・・・・w
そして聞かれてもこたえません!w

PCの前で正座して画像が送られてくるのを
待ってます。

なんとなく学校のPCから書き込んでみましたよ~・w・特に意味はなし!

こら~まじめに勉強しなさい!w
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
