

MX連勝!!

気まぐれで入室したEp4アルチクエで
一度も死ななかったことから味をしめて、
ここ最近は専らアルチクエ部屋を助っ人として渡り歩く毎日。
いつものことながらクエの内容は知らずに入室。
聞いても教えてくれなかったりするしね。
戦闘は死なない程度にがんばってレア分配のときだけ全力で臨む。
きっと日本プロ野球にやってくる悪質外人のほとんどが
私と同じ心境だと思う、ミセリとか。
もちろん魑魅魍魎が跋扈するEp3を生き抜いてきた私が
PSOBBでのメセタじゃんけんごときで遅れをとるわけがなく
今宵もレアを掠め取った。
しかも今回は4人戦で勝ち抜いただけに喜びもひとしお。
今日の獲物は赤のスライサーH30。

Hつき赤スラ
当初興味はなかったがHit付と聞いて参戦決定(C) SEGA, 2000, 2005

今回のブツは自分では使用せずにマスターに渡した。
相場は知らないが赤武器を集めるおめでたいヒトから
ケツの毛まで抜いてくるように丁重にお願いしておいた。


本日の外套

外套とDB剣
TP1にはなる、ガマンガマン…(C) SEGA, 2000, 2005

今日からキミも
最大限の賞賛を送る(C) SEGA, 2000, 2005

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Good evening

MXさんお晩です、焙煎です
おおっ可愛い~っこの表紙^^

外套部屋、やってますね。わらしべ長者みたいにスロット0の
外套が何に変化して行くかみてみたい気すらします。
でもこれはTPになりそうですな~~^^

またちとわけあってインしたらう~さんをはじめ皆さん落ちたあと。
しゃもさんとAirさんがいましたよ。
Airさん大学生だそうじゃないですか。オッサンサイドと聞いていたので
三十路は行ってるかと思っていたんだけど言ったらAirさん泣いてしまいそう
でしたよv-114
中学生さんもいるって事で相対的なオッサンサイド?

う~ん、私もGCの時は歳ごまかしてたと言うか言わなかったな~
言えないわっあの雰囲気じゃ。
今でも歳の事は、それほど親しくないと誤魔化す。
親しくなると、ある程度本当の事を言う。
ターゲットを定めるとまた激しく誤魔化す。
私の場合はこれでしたかねえ。

今後もこれで行きたいですね。
ルキアさん、うつむいてるけどレベル200頑張れ><
PSUも延びたし、2倍終わっちゃったのは惜しいけどね。




…??

うーさん、こんばんは。
つーか、この背景は・・・とても、うーさんからは想像できないようなメルヘンチックさがいけてるとおもいます。

Thank you!

ども、管理人MXです。

ブログのテンプレートを色々選んでいたのですが
いずれも字が小さすぎたり、
改行位置などがおかしくなったりするので
消去法でこれになってしまいました。
3カラム?というのが少なくて困りますな。
それにしてもこれ、コメントタイトルまで用意されてるとは…。

焙煎サマ

今度INするときは自サイトで大々的に告知するべきです。

>Airさん大学生だそうじゃないですか。
リグたんやルキアたんら若手の急速な台頭が目覚しく
中途半端な世代であるAirたんは
半ばなし崩しにオッサンコーナーに立ってます。
よくあることです。

>ルキアさん、うつむいてるけどレベル200頑張れ><
ルキアたんに次のレベルまでの経験値を聞いたら
250万だと言ってました。

しゃも様

メルヘンでなくメンヘルかしら

Good evening

MXさん今晩は^^焙煎です。

>今度INするときは自サイトで大々的に告知するべき
売れない作家のサイン会のお知らせみたいな・・・。出来ませんよう。

大学生が なし崩しにおっさんサイドか、若返ったなあ天使~。
私のいた頃はロビーで休んでる時も心なしかみんな腰痛で座ってるように
見えたもんですが(うたたねする人も出て来ていよいよ本格的に)

へえええ、毎度若手と接していたらさぞかし「食う食う」言われたんだろうなあ。
市原悦子演じる山んばじゃあるまいし(日本むかしばなし)
そんな食いません。

コメントタイトルはう~さんが用意したのかと思った~v-48


最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
