

去り行く虎ハンター

現在、20代後半以降の男性諸氏なら、
プロレス中継が夜8時台のいわゆるゴールデンタイムに
放送されていたころ、劇画の世界から飛び出してきたヒーロー
”初代タイガーマスク”の好敵手であり数々の抗争劇を展開した
あの人のことを覚えている方も多いだろう。
”虎ハンター”小林邦昭である。
もちろん自分も例外ではなくこれまでの海パンスタイルを改め、
黒いパンタロンが印象的な小林へのオマージュとして
イルミナスからイメチェンを図ることにした。

虎ハンター1
「プレイヤースキルが下がった!」

グラールの虎ハンターと化した私が、早速エモノを求めて
キズナさんと共に威風堂々と未開の地へと乗り込めば、
新たなひまわりの種に群がるエリートハムスター達が
次々と乱入してきた。
気分はフィラデルフィア美術館の階段を駆け上がるロッキーだ。

MXとハムちゃんず


ちなみに新機軸の追跡機能は実用には微妙だけどなんか楽しい。

オートラン
「またプレイヤースキルが下がった!」(C)SEGA

海岸にて
(C)SEGA

新コスチュームの反応も上々だし、
S基板も以前に比べて格段に出やすくなったようだ。
自分がゲットするのは基板/クリムゾンとかいう
イカヤキみたいなのばかりだけど、何もでないよりいい!

虎ハンター2
(C)SEGA

そんな虎ハンターに飢えた獣のような鋭い眼光を放つ女がいた…。
新コス1
獣なんだが…(C)SEGA
新コス2
(C)SEGA

様子がおかしいので着替えてみた。

新コス3
(C)SEGA

虎ハンターが江頭…。

新コス4
(C)SEGA

…事実上のダメ出しだった。
当面は靴だけ変えたマイナーチェンジにとどめて
プレイヤースキルはどうでもいいけど
若い女性の好感度だけは下がらないように注意することに。
虎ハンターが危ない。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

思い切って大胆な髪型にしたら
「俺には絶対無理だww」と
友人に言われました


そんなに女の子らしい格好をしていたのだろうか
まあ、主戦力オナゴだから仕方ないんだが…

ただ、イルミナスで洋服や髪型の幅がアップしたので
とても個性が出せるようになりましたねー

友情出演感謝です!!
ネタにならなくて申し訳ない;;

もっと精進しておきますね!!(何をw)

>鈴坂様

新しい髪型とかロクに確認していなかったことを
今気づきました…。
個性は大切ですよね。

>詩伊憐様

酷い扱いですみません!
ネタにはならないほうがいいですよー。
また遊びましょう。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
