

僕たちの大好きな周回

まさかエスパー!?
会社帰りに年下の先輩と飲みに行ったときのことだ。
酔った勢いだろうが私が全くやる気がないことを
看破されてしまったのだ。
その先輩も近日中に転職するとのことで近々現場を去る予定。
いい加減なテキトークを披露できる唯一の相手だっただけに残念。
けど、仕事もそうだけどPSUでの周回もだるいよね。
当初はGBRで暴落するだろうパル・エボン買占め戦略を
計画していたんだけどイベントの不人気ぶりでNPC価格と
いつまでたっても変わらないんでがっくりしたよ!
自分に期待していた先輩はもっとがっくりしていたみたいだけど
まぁそのへんは気にしないということで。

無理せず自分のできることをやるしかないだろうと、今日も周回。
主に友達の部屋。

散らかった部屋1
(C)SEGA
散らかった部屋2
(C)SEGA
麦茶さん1
(C)SEGA

今回やってきたのは今はなきドナルドの友人でもある
麦茶サン(ちろ)

これも周回
(C)SEGA

いきなり現れた私に不審な目を向ける麦茶サンに
今回の企画意図をカンタンに説明。
(要約:聖獣に飽きたから性獣のところに来た。)
もしかしたらS基板が出るかも!?と
淡い期待を抱いたが、
みかん
(C)SEGA

出たのはミカンだった。

仕方がないので、前回の同盟軍ミッションよろしく、
麦茶サンだけが知っている穴場をコッソリと紹介してもらえる
ようお願いしたら

プレイスポット紹介
(C)SEGA

最近の若者らしく中長期的なビジョンを持たずに
刹那的な快楽を追い求めているようだ。

無目的なプレイ
   ↓
効率的にS基板がゲットできない
   ↓
「負け組」(byキズナさん)になる
   ↓
誰からも相手にされなくなる
   ↓
(専門)学校を辞める
   ↓
就職もできない
   ↓
自殺する

大変、麦茶サンが死んじゃう!

と、ルナ先生ばりのフローチャート式思考で
勝手に殺してみたところ

働いてる!?
(C)SEGA

一応卒業して働いているらしい(つまらん)。

三十路女性
(C)SEGA

あと、(PSUで)小学生にナンパされたと大はしゃぎの
某三十路女性と日曜昼下がりに同伴していたという目撃情報の
真偽を尋ねたら

元気な三十路
(C)SEGA

軽率な行動だったと反省しつつも

好きだから…
(C)SEGA

まんざらでもない様子。

ダンゴモチ
(C)SEGA

なぜかエントリーされているダンゴモチの話だった。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無目的な人生
   ↓
効率的に現金がゲットできない
   ↓
「負け組」(byホリエモン)になる
   ↓
誰からも相手にされなくなる
   ↓
(派遣)会社を辞める
   ↓
再就職もできない
   ↓
自殺する

うぉおい、死ぬな、死ぬんじゃない!
傷は深いぞもう駄目だ!

無目的な草むら
   ↓
効率的にポケモンがゲットできない
   ↓
「目の前が真っ白・・・」(byオーキド)になる
   ↓
ピカ○ュウからも相手にされなくなる
   ↓
(ポケモン)電源を切る
   ↓
ロードできない
   ↓
自殺する

なんでそんなところに反応するんだ!
っていうか最初のコメントもしかして夏目サン

は~い
ナンパされっぱなしのリリスですw
まぁこれもウチの美貌がなせる業ですねw

んっふっふっふっふw

その子の将来が心配だよ。
マニアックな女性の趣味がたたって
アビスみたいになってしまうんじゃないかと。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
