

MXのラブワゴン脱輪

若者の間で「自分探し」が流行していると聞く。
そこらへんのあんちゃんから引退した大物スポーツ選手
までが探す”自分”とはいったい何なのだろう。
連休明け以降真っ暗なソート1のパトカを眺めつつ
ぼんやりとマイルームで考えをめぐらせていた。
今、PSUは最も危機的状況に陥ってるような気がしてならない。
そんなマイナス思考を少しばかり緩和させてくれたのが
ゴキブリが絶滅しても周回し続けるだろうあの人の
「ユウナのラブワゴン発進」というノーテンキな部屋名だった。
PSUに接続したのだから”自分”より”S基板”を探すべきだと我に返った次第。

熱心なダイスポ読者である自分としては以前より、
古くはネッシーからイエティ、チュパカブラなど未確認動物と呼ばれる
胡散臭い都市伝説には惹かれるものがあった。
先日も携帯に不鮮明な画像が送られてきたが、
ピアさんちの銀ちゃん(当画像掲示板参照)もそれに近いものがある。
この日は、自らをそんな未確認動物(UMA)だと
称する人の部屋を訪問した。
そうだ、みな自分のことなどわからないのだ。

ゆうまサン
(C)SEGA

ゆうまサンはちょうどモトゥブ修羅の谷が職業P稼ぎに
最適だったころに知り合った友人で、
思いつきで始めた”MXをプロトランザーにする会”に強制参加させられ
ドナルドやイージスさんといったフリークス達と聖地Bを深夜遅くまで
何周もさせられたり(現在Lv10で絶賛放置中)、
紅ミッションに呼ばれたらゲットした☆8ライフル・バーストを
なぜかリズさんに強奪されたりと、
MXに関わるとろくなことがないというのを身をもって体験した生き証人だ。

ゆうまサンのお部屋


キノコがコンセプトらしいゆうまサン自慢の部屋は
無造作に床に置かれたミカンがトッピングのようで
センスのよさを感じさせるがどうやらこれは友人の仕業らしい。

一足早いクリスマスプレゼント
(C)SEGA

今回はこれまでの非礼を詫びるという意味もあってプレゼントを持参。

ちなみにミズラキホック
(C)SEGA

役に立たない上、鼻クソのような弾丸が発射されることで定評のある
仏具状ライフルのミズラキホウを更にダメにしたコピー品のミズラキホックと、
コスチュームを二点。
ライフルは便所の壁にでも飾ってもらうとして、
コスチュームの方を早速着替えてもらうことにした。

更衣室へ
(C)SEGA
今日から君がMX2号だ
世界にひとつしかないオリジナルMXセットはまさにプライスレス(C)SEGA

変身MXセットだ。

興奮を隠し切れないゆうまサン
月星シューズはゆうまクン(推定年齢10歳)の自前(C)SEGA

胸に熱いサムシングを秘める小ビーストが聖なる海パンに身を包むと、
人のプレイスタイルにケチをつけまくったり(フォローなし)、
女性プレイヤーに淫語を浴びせたりする(ちょっぴりフォロー)
社会不適格者のヒーローに転落

力強くうなずくゆうまサン
2号がケダモノなのはパーマンに通ずる(C)SEGA

MX2号の名に恥じない今後の更なる活躍(主に引きこもり)と、
本人の意思とは関係なく恒常的な着用を義務付けられた。
あと、お約束のオススメスポットとして
カティニウム不足を嘆くゆうまサンは以下の2箇所をあげた。

ゆうまサンのオススメスポット
自分は合成でカティニウム作ってます(C)SEGA

途中、ゆうまサンがブログをやっていることを知り、
急遽リンクをお願いさせてもらうサプライズもあり、

ゆうまブログ紹介
こちらではTheMilkyWayで登録させていただいてます(C)SEGA

リンク貼らせていただきます
(C)SEGA

かつてない満足度の高い訪問となった。
ブログを見る限り、最近はグラボの調子が悪いのか
PS2での接続が多いというのが心配だが
初期PSUを知る者として少しでも長く続けてもらいたいものだ。

そして同様にPSUでの不具合に悩まされる人が
奇遇にもその日の晩にマイルームを訪れた。

黒い小人
(C)SEGA

おそらくPCに美少女ゲームをインストールしすぎて
調子が悪くなったとかくだらない理由だろう。
私は全てを見透かしたようにそれらを全て削除するように助言した。

PC不調の理由
(C)SEGA

黒い人は悪びれずに答えた。
MHFで恐竜相手にプリミティブバトルを展開するうちに
プレイヤースキルと引き換えに現代人としての羞恥心を喪失してしまったようだ。
私はそんな効率一辺倒である日本のオンラインゲーム事情を憂い、
”無駄”の中にこそ真理があるとここぞとばかりに説いた。

ムダのススメ
(C)SEGA

すっかり感化された黒い人は私の提唱する”無駄”思想に共鳴。
無駄にガチャガチャを回して無駄にカットインを連発して
”自宅警備員”でないことをしきりにアピールして去っていった。
それも無駄だ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくは2号だったですか!
光栄だなぁwww(*´Д`*)
つづく3号(黄色)4号(ピンク)5号(緑)も期待!(笑)
あのあとソックスはちゃんと赤色に、上着も着たらふつーのズボンになっちゃった(/ω\)
今度日記のほうへ画像をあげときますw

2号だったんですよ!ゆうまサン!
けどあれに上着を合わせたんですか
それは微妙だなぁ…。

現在PS2が壊れたので暫く入れてない状態です…
(´・ω・`)
新しいのを購入できたらまたよろしくー

そんな理由だったのか、月サン!?
では、年末恒例のビッグイベント「MX祭り」には
参戦お願いします。

合成でカティニウムを製造


それってまさか、合成しっp
あと、正義の味方なんて嘘だろぉ(汗)

ウソのようだけど全部本当なのです

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
