

”MAG”ノリア

PSUはプレーしてないがここを時折見ているらしい
一年以上会ってない友人から全然近況がこれではわからない
電話にて言われたので最近観たDVDの感想でも書くことにする。
PSU始める以前は某SNS(今は放置)で映画の一行レビューとかしてて、
それなりにインプットがあったけどここ一年はPSUしかしてない上に
ブログでアウトプットばかり。
更新が滞る理由とまでは言わないが危機感があったのも事実。
そんなわけで観たのが日本未公開の「スケルトンキー」と
ブラピ主演で超メジャーの「セブン」。
前者は信じるものは救われないことを描いた快作で、
後者は昨今のメガ食ブームに10年以上前から警鐘を鳴らした
サイコサスペンスの傑作。
だからこんなオフ会を企画するのは勘弁して欲しい。

大食い王選手権
そんなのは自慢することじゃないと思う(C)SEGA

それはいいとして、先日まで行われていたMAGイベントだけど
正直あまりやってない。
イベントであふれたS基板の買い時を見誤らないために
相場を常にチェックしていたぐらい。

MAGへの意気込み
ごめん、すぐに盛り下がっちゃった…(C)SEGA

アビス、カル捕まえて何周かはしたけど
これ以上キャラを増やす気になれない自分には
経験値アップはあまり旨みがなかった。

勉強しないと…
KYになるぞ!?その後カルは勉学に勤しんだ…のか?(C)SEGA

常々、PSUストーリーモードの登場人物(イーサン、ライア等)を
苦々しく思っていた自分だが、前作PSOにはもっと恥ずかしいのが
いたのをすっかり忘れていた。

キリークうざい
だまっててください(C)SEGA

野良でキリークみたいなのに出会ったらなるべく刺激しないようにして
次の周でそっと抜けることをオススメする。

ペンギン団とは?
(C)SEGA

あと気になったのがティオさんを誘ったときに
ペンギン団なるカルト集団に属していると聞いたので
「あの人大丈夫ですか」と友人のくじりゃんサン(ねこぽっぽ)
に尋ねてみたところ

うさぎ団とは?
うさぎサンのいつもアッパー気味なメールは最高(C)SEGA

本人も敵対するうさぎ団に所属して小さな抗争を展開しているらしい。
猫がうさぎの軍門に下るとは嘆かわしい限りだが
ボスがメール欄最下段のこの人では仕方がない。
古今東西、石原軍団やロケット団とか”団”がつくものは何か楽しそうである。

座り主観禁止
女性は下からあおるように見るのが基本(C)SEGA

それにしても、今回のMAGは印象に残ってない…。

コタツの価値
やっててよかったPSUモバイル(C)SEGA

コタツを入手したことが最も大きなイベントだったかも。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コタツをおきたいのですが


パパガイ5匹
ド・ド#・レ・レ・#ミ・ファ・ファ#・ソ・ソ#・ラ・ラ#・シ・ド・ベルがあるので
要領いっぱいです(笑)
グスン

コタツいいっすよ!
パパガイを処分しましょ。
ところでベルってそんなに種類あったんだ…。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
