スポンサーサイト


足跡一万件

喜ぶべきかよくわからないけど
アクセスカウンターが一万ヒットしてた。
PSUにしばらくインせずに、
とある資格試験の勉強をしていたのだけど
またヤマをはずしたので素直に喜べない…。
今年度最後の試験だっただけになんとかしたかった。
過去問がない試験はこれだから困る。
あと、セガサミー株でありえない損失を出しているので
パチンコでもなんでもいいのでヒット商品を出して欲しいところ。
これは切実な願いだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1万ヒットおめでと~w

試験は残念だったね~ま、ケセラセラでw


セガサミーだけでなく、ほかの株も軒並み暴落状態だね~ホントに景気は上向きなんだろうか?



しかし、今回の更新みじか!w

この一週間何もしてないようなもんだからね。
大学は経済専攻の自分だが
ダイスポの経済面しか読まないのが自慢だ。
よって何もわからん。

ようやく着いた><

どもども PSUでお世話になってるアラクマでございます~m(_ _)m
Winさんに誘われてようやく辿り着きました しかも1万ヒットだとか!おめでとうございます♪
また度々のぞかせていただきます~^^

株なんてこれからますます下がりますぜ…
ま、8月の北京のときに色々そのコラボ商品とか出るので多少景気はあがるはずです
そのときに売り買いするのがよさそうですね

1万おめでとうー!

>アラクマ様
先日はどうもー。
いい機会だったので宣伝してみました。

>鈴坂様
コラボ…、そういえばソニックとマリオの
北京オリンピックは売れているのでしょうか…。
Wiiのナイツはさっぱりだったとか…。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
