スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女の勇者は自転車で2周する

カルがアビスに続いて志望校に合格したという。
既に滑り止めで付属?の大学には合格していたが、
そこは本人曰く雑誌などで特集される「消える大学」
だったそうなのでこれで一安心だ。
そういえば自分が在籍していた私立高校にも
消えるとまでは言わないがそんな大学があった。
確か、チャリンコサッカーが強かったとか…。

やる気がないユウナメール
(C)SEGA

ついにエリートハムスターのユウナさんも心が折れた!?
あれだけたくさんいた仲間たちからも離脱者が続出、
未だ帰らぬ友人を待ち続けるのに疲れてしまったという。
今後の移籍候補として三国志オンラインを検討している
というのだから事態は深刻。
そんなユウナさんの当ブログへのコメントを検証するため
我々MXFC一行は真影S2ミッションに足を運んだ。

バルズ検証
(左)先生(中)ウソさん(右)アデちゃん(C)SEGA

今回の企画は、「強運の星の下に生まれたユウナさんが
2周でゲットしたブラックバルズ基板を、
凡庸な我々が何周で入手することが可能か?」
という私の発案で実現したものだが、

真影もう一丁!
「もう一丁!」ネバーギブアップ、ネバーサレンダー(C)SEGA

周れど周れど出るのはチンケな素材ばかり。
7周目を終えて、アデちゃんがリタイヤしたところで
S級ライフル基板を得ることなく失意のまま”投了”と相成った。

強化しないの…
そこまで気が回らないんだ…(C)SEGA

だからといって、このままおめおめ引き下がるつもりはない。
今後もメンバーを入れ替えつつ検証は継続させるつもりだ。
ブラックバルズ基板を入手したのちは、
当然ラトルズネック基板奪取(目標は2周)にも乗り出す。
これも全て引退を示唆するユウナさんへの最後の手向けだ。
ブス子
話題の少女(C)SEGA

急速に進行する過疎化を知ってか知らずかソニチは
ノーテンキなミッション名を今後も連発していくのだろう。
配信されたばかりのパルムPTミッションに挑戦した。

ひでぇ言われよう
初参戦の綾音サンはJの友人(C)SEGA

長くアリスの顔を見慣れたせいで、
美的センスが麻痺してしまったのかもしれない。
自分は結構かわいく感じてしまった。

極悪タッグ結成へ
家庭用機であるPS2組がメインなのが私の理想(C)SEGA

おまけに珍しくリズさんがインしていたので
今年発売されるDS版カルドセプトでの”共闘”の件など
少しばかり話をした。
悪質タッグ打ちで子供たちにカードゲームのすばらしさと
現実の厳しさを啓蒙する算段だが、
考えるより先に手が出る直情型のリズさんが
この手のゲームに向いているかどうかが何よりも心配だ。

やる気の戻ったユウナメール
(C)SEGA

あれから2日後、ユウナさんから目を疑うようなメールをいただいた。
いずれにせよ2周で全てのレア基板を手に入れる疑惑の男の
幕引きが間近に迫っているのは間違いない…だろう。

チャリンコといえば、自分が補助輪を外したのは
近所の子供たちに比較して遅いほうだったと記憶している。
最初は怖かったが片方ずつ外して次第に慣れていった。
転倒することより補助輪を付けている方が恥ずかしかった。

次回をお楽しみに
※写真はハメコミ合成です
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス王子!(短くて申し訳ないだが・・ナイス王子)

あの部屋に行くたびに気になって仕方がなかったんだ。

ええ・・そういえばリズさんくらいですね~アレかざってるのってw

ルミアちゃんのポスターをゲットしてみたいが
どうすればいいか調べるのも面倒。

たしかポスターとかはストミのAをS評価だったような、、

そりゃ面倒だー
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。