スポンサーサイト


お前何歳?(恥ずかしくて言えません…)

苦労して通信環境を改めたおかげで接続はかなり安定。
もっと早めにやっておけばよかった。
一時はプロバイダー変更も考えていただけに嬉しい。
これで安心して乱入できるというものです。
そんなこんなで今日もいざ接続。
夕方から接続するボンクラリーマンがチムチャで
「こんw」と挨拶すればチーム最年少ルキアたんが返事した。
早々とスローライフを満喫する大人の勇姿を是非見せつけたく思い、
テレポートしたらそこには見覚えのある顔が…。
貴重なツーショット
つくづくラグオルは狭い…(C) SEGA, 2000, 2005

折角徒党を組んでいるのだから協力できることがあればと、
ルキアたんと28日から配信されるクエについて話し合う。
今度のEp4周回に最も適しているのはフォースだが、
チームにはアルチを周回できる高レベルフォースがいないと
彼に指摘されるまで気づかなかったよ!
ダメ…高齢フォース…じゃダメ…!?

晩はマスター、シルフィードのあすかサンとだべってたら
暴漢に絡まれた。
どうも私の名前が気に食わないようだ。
具体的に悪事を指摘してくれたら反省のしようもあるのだが…。
ラグオルはまだまだ危険がいっぱい♪
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Oh!

MXさん今晩は^^

何てえリンクの貼って下さり方ですか一体

新しい人とか他チームの人にはわたしゃあ年齢は極力
誤魔化、ぼかしているんですよ。
熟女とか高齢じゃ60くらいの人を想像されたらどうすんの~。

うるさくない登録とかならね~1980年生まれにしてますよ。(本当)
1980年は申年で閏年。聞かれても完璧ですよ。
何で女子高生とかにしないかと言うと、学生の事なんにも判んないから
春休みと冬休みと学校祭しか。
あとやっぱり、そこまでやったら死んだら地獄に落ちそうだから。

天使はフォースが少ないですよね。今もなのか~
フォマール普及委員会とかやっとけば良かったけど
中身は高齢のイメージがもはや強いのだろうか。

Thank you!

焙煎サン、どうもです。

ブログのリンク機能使ってみたかったんですよ!
いつものごとく悪意はありません。
最近は琴サンが”行き遅れ”キャラでイキイキとしています。
実に楽しそうです。
焙煎サンの女子高生は…ノーコメントということで!
フォースは今回、かなり優遇されてるみたいですね。
けど、みんな一人こもってカギ部屋ばかりですよ。

Hello!

>暴漢に絡まれた。
>どうも私の名前が気に食わないようだ。
>具体的に悪事を指摘してくれたら反省のしようもあるのだが…。

気にしちゃだめー!
反省しなくていいのーー!
がんばるのーーーー!

Welcome!

さつき!さん、はじめまして。

まさかシルフィードの元締めからコメントいただけるとは
ビッグサプライズです。
もしもの際はそちらに移籍したいと思います。
さつき!さんのブログに「にゃー」と書いてありますが、
私やチームのしゃもたんも「猫ひろし」に注目しています。
今後も当ブログをよろしくお願いします。

Hello!

じつはこっそりちょくちょく見に来てました^^
これからも見に来るねー

さつきの名前の由来は飼ってる猫の名前でーす!
だから、「にゃー」なのでーす。
ちなみに5月に家にきたからさつきです!

あたしのお父さんの名前はやそはちです。
8月8日生まれだからです。

安易な名前をつける家族なんです><
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
