

ブギーマンは眠らない

7:4で自分の責任かな…?」
十進法を無視した冷静な分析で仕事上の凡ミスを振り返った某先輩が
先日やはり職場を去った。
疲労がたまって何の感慨も湧かない。
手待ち時間での暇つぶしといえば携帯をいじるぐらいの窮屈な職場。
仮眠もできないので今日は更新しないのだろうかと
迷惑を顧みずに人様のブログをアクセスしまくっていたところ、
その中のひとつで「おかげさまでウン千ヒット」
なるアクセス数増加を喜ぶ記述が見受けられた。
おそらく自分が半分近く貢献していると思う…。
もちろんブログだけでなくPSUモバイルもチェックは欠かせない。
平日昼とはいえパトカ170枚中点灯1枚ということがあったり、

ハゲタカをけん制
PSOから脱北したらしい(C)SEGA

腐敗臭をかぎつけイージスさんがやってきたりと惨憺たる状況が続く中
マモさんがMHP2Gからようやく帰還したようだ。

打倒メタルギア
PS3を持ってない3人が想像で次世代ゲームを語る(C)SEGA

復帰して即日にリズさんらと周回し、
レアユニットを手中に収めたというマモさん。
そのウワサは瞬く間に暇人たちの間に広まった。

世間は狭い
(C)SEGA

赤騎士と称されるレッド/ナイトはPT人数とクリア時間が
出現条件に影響するレアミッションのみで取得できる強力なユニット。
これを入手するために一部プレイヤー間では神社でおみくじを引いたり
ひげを伸ばし続けたり同じパンツをはき続けたりといった
様々なゲン担ぎが行われているという。
何かと批判の絶えないPSUだがこういったPT推奨仕様だけは
”良心”として次回作に残して欲しいものである。
買うことが肝要
もちろんティオさんも購入(C)SEGA

話題のMGS4が牽引役となって
PS3本体の売れ行きが好調らしい。
次にPSUレベルの大作ネットワークRPGが発売されるのは
案外WiiでなくPS3かもしれない。
個人的にはヌンチャクコントローラとWiiフィットを併用した
廃人がみるみる健康になるネトゲを任天堂に開発してほしいところだ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

廃人が元気になる仕様wそれ画期的ですね~
廃な人ほどムキムキだなんて今までにない発想!!
なんか夢のある一言にものすっごく!聞こえましたよw

けど社会復帰できるかどうかは別問題だよね。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
