

周回生活1~3日目

今回のイベントに乗じて私も周回のまねごとをやってみる。
当初の予定だと乱入メインですすめるつもりが、
思ったより空き部屋がなくほとんどの人がチームかソロで
遊んでいる模様でどうも勝手が違う。
たまにHやVH部屋に乱入すればフォースがずっと入室せず
回復役を担当させられたりとストレスがたまるばかり。
MXサンドカラー
(C) SEGA, 2000, 2005
さすがにあまりレベルの高くないレイキャストと2人で
1時間潜るハメになったときは猛烈に疲れた…
結局、初日の収穫はイグニションクロークなるフォース専用鎧のみ。
H部屋だったのでたいした価値はないだろうということで
マスターに押し付けた。

2日目、仕事の都合で接続できず。

3日目。
乱入はすっぱりあきらめて一人で潜ることにした。
とりあえず1人用クエ「戦士の誇り」をH、VH、アルチと
退屈しないように起伏をつけつつ遊んでみることにした。
再会
(C) SEGA, 2000, 2005
まずHから周回、連盟親衛隊上等兵軍服が2ケ、黒糸威胴丸をゲット。
いきなり赤箱3箱とは幸先いい。
続いてVH、遠くに鎮座されるデルラッピーを発見し狂喜乱舞。
注意深く倒してみたらなんとヘブンリーバトルをドロップした。
ヘブンリーバトル
(C) SEGA, 2000, 2005
いきなり実用激レアをあっさりゲットして感激。
これまでデビルバトルだったから2段階アップだよ!
そして3周目はアルチ。
苦労した割りに飴1個…。
その後はHバトルよもう一度ということでVH中心に周回を
重ねるもグライドディヴァインとかいう杖程度。
あとはなぜかドルウォンから草薙
ウーン。
晩からはマスターらと合流してVHクエを周ったら
あっさりまたもデルラッピーからHバトルが…。
とりあえずブツは琴サンの手に渡ったけど
Airたんですらゴッドバトルを装備していたのはショック。
私は今日までずっとDバトルだったのに…。
こうなったらHバトル量産してやるよ!!

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
