スポンサーサイト


俺は”天使”じゃない

リズさんがアップデートを予言していた!?
2.1作目ぐらいかな?(C)SEGA

今月、来月と試験があってこのところダラダラ勉強している。
ゆえにモバイルでチェックはしていても
PSUに接続していないので各種質問にはこの場で答えたい。
そういうわけで今回のSSも撮りダメしたのをテキトーに流用した。
延命策として詳細のはっきりしないアップデートだけ
でっちあげたようだし(個人的にはWiiで仕切りなおして欲しかったけど)
あとしばらくはPSUネタが続けられそうだ。
まぁこうも連続して携帯機に新作が流れると
アンチPSUの方々もセガを取り巻く現状が理解できたようで
メルヘンチックなPSO2待望論みたいなのは最近聞かなくなってきた。
DSのPSゼロが売れたらWiiと連動して両ハードで遊べる新作が
出るかもしれないと期待しよう。
なんかFFCCの新作がそんな感じだったし。
やっぱPSU好きなんだよね、自分も!PSU最高!
そう見えるよね…
確かに部屋から出たくないけど…(C)SEGA

そういえばPSUやっていた2年間ですっかりファミ通が
ソニーの御用聞きに成り下がっていたのには失望した。
一向に売れないPS3を稼働率トップ(うまい言い方だ)と喧伝したり、
新型PSPを旧機種と比較した提灯記事とか必死さが痛々しい。
じぐサンがメタルギアの話持ってきたのが
調査のいい契機になったので感謝だ。

灰羽マスターは不参加
(C)SEGA

あと、お盆に開催されたMXサンクスフェスタに不参加だった
コスちー主宰の”灰羽連盟”だけどお察しの通り
アニメが元ネタだよ、さつきサン!

みんなFate好きだな
(C)SEGA

フェイトやソルティなど持ちキャラは好きなアニメから取ってる事が多い。
文句は言うがカネは出さない男性と異なり
女性はきっちりDVDなどソフトを購入するという。
多分に漏れずコスちーもかなり業界に貢献してるようだ。
ちなみにカル、アビスら構成員から”灰羽”という言葉を聞くことは
ほとんどなく、アリスにいたっては「受験でやめた」とまで言っている。
帰属心のようなものは全くないようで、ある意味健全だ。
コスちーはPSゼロ買うだろうからいいけど
一年近く音沙汰がない月サンはどうしてるのだろうか…。

変わる…!?
(C)SEGA

彼女には色々と大切なことを教わった。

見てはいけない…!?
あのスリーサイズは未だに信じがたい(C)SEGA

おっぱい見るなとか…。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

”俺たちは”だよね?


って、やっぱり灰羽だったんだ。
もしかして知らなかったのってあたしだけ?!

そうだよ。
今後もさつきサンたち茶羽連盟とは
イイ関係を持続していきたいね。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
