スポンサーサイト


周回生活4、5日

これまでの情報をまとめてみると私のIDであるピンカルは
どうやら今回に限っては”勝ち組”であるようだ。
苦節ウン年、レンジャーなのに杖しか出ない矛盾に悩まされ続けた
私にもようやく春が来た。
デルラッピーからヘブンリーバトル。
こんなに嬉しいことはない。

周回生活4日目。
今日も朝から掘るぞ!(これでも本当にサラリーマンです。)
いつものように「戦士の誇り」クエのハード、VH、アルチと
順を追ってプレイ。
アルチでデルラッピー様がようやく降臨。
私にシーズン2個目のヘブンリーバトルを授けた。
しかし、その後は何周してもボウズ。

5日目。
仕事は遅番なので午前中のみ周回。
VH部屋を作るつもりが間違ってノーマルを選択。
そのまま「戦士の誇り」クエをやったらまたもデルラッピーが出現。
フォトンクリスタルを入手。
そのまま最後までプレイしたけどそれ以外は何もなし。
ノーマルですらデルラッピー以外のドロップは期待できないのか…。
気を取り直して先ほど入手した水晶を用いて新BPクエを受信。
無難に難易度はVHを選択するも作戦失敗、死んでしまう。
もうやらんと固く決意した。
どうせデルラッピーしかレア出ないなら、
序盤で10匹落ちてくる9-4を周回するのがいいと思い立ち、
とりあえず1時間かけて18周するもやはりボウズ。
9-4周回
(C) SEGA, 2000, 2005
先日は皆の前でチーム員分Hバトルをゲットするとぶち上げたものの
実績は5日過ぎて未だ2個。
雲行きが怪しくなってきた。


◆本日のちょっとイイ話

レアドロップテーブル変更後の周回に励むWinMX・天使の誓翼
終身名誉チームリーダー(オッサン)が4日、
チームGreenSpiritsマスターKeiさんを表敬訪問した。
MXさんはうっかり入室してしまったクソ長いEp4地下砂漠を
時折不満を漏らしながら最後まで同行。
さらなる親睦を深めた。
MXさんは相次ぐチーム離脱者に悩むKeiさんに
「新人勧誘にはネカマになる勇気が必要。某チームマスターのように
いっそひらがなで名前を表現するのもいい。”けいこ”なんてのは
どうだろう?」と投げやりなアドバイスを送り、
「くれぐれも”琴”とか”焙煎”にはしないように(微笑)」と
付け加えることも忘れなかった。
さらにMXさんは倉庫前に転がるクソレアを冷ややかな目で
一瞥した後、勝ち組の証であるヘブンリーバトルを
「チームのために役立てて欲しい!」と寄贈。
Keiさんも「頑張ります」と離脱者続出の逆風に耐え、
健闘することを誓った。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Good!

うーさん、こんw

とりあえずこっちの状況としては、アンリでVH9-4を5周目にしてデルと遭遇。Hボディという名前は素晴らしい響きだが使うキャラが明らかに限定されるという微妙なアイテムをゲットしましたw

イン時でも言ったけど、とことん周回しかないね~♪

Hello!

!?
>いっそひらがなで名前を表現するのもいい。
あたし?

Sorry...

皆さん、おはようございます!

>アンリ様

今日は気合入れて50周してみるよ!!
Hボディはシルフィードの皆さんにいただいたので
私も持っています。
琴サンや陽子サンにあげたらセクハラになるかなぁ、うへへ。

>さつき様
!!
ここを見ていない某マスターのことだったんですが
確かにさつきさんにも当てはまりますね!?
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
