

空気が読めない村

このところ「カルド」絶好調で目下700位。
チーターにでも当たらない限り勝てそうな気がする!
けど記事は「ぶつ森」だ。
なんかブログの訪問者リストを参照するに女子中学生とか
ファンシーなモノを求めているだろう客層がこのところ多いので
テンプレだけでもそれっぽくしてみる。

シーラカンス釣り

雪の日はシーラカンスが釣れるという都市伝説を信じて
アビス村にてカルも交えて3人でがんばってみた。
1時間粘るも釣果は芳しくなかった。
持ち物がいっぱいのカルはキャッチ&リリースとか
くだらないことを言ってたのが印象的。

ブリーフ語弾圧

ブリーフ語をこの村でも布教させたい。
かたくなに拒絶するアビスに反して、
住人のブタから感謝の手紙が届くなど確かな手ごたえを感じた。

カブは危険

アビスの家の床にカブが数個転がっていた。
畜生の口車に乗せられて掴まされたらしい。
かわいそうに…。

結局深夜0時をまわってもシーラカンスはお目にかかれず。
アビス村を後にしWiiを切断後、
PCを開くと「今、門を開けている」と一通のメッセージが届いていた。
どういうことかと尋ねると「女性と話している」と言うので
エレンディラさんのことかと思い
また「ぶつ森」を再起動して顔だけ出すことにした。

犯罪のニオイがする

タヌキから通報されても仕方がない
あからさまに怪しげな風貌であるこの二人組は

KYビレッジ

あのチャチャ夫妻だった…。
Jから「あの男にしてあの嫁あり」と絶賛された夫婦の肉声を
拝聴することが出来たこの喜びは筆舌に尽くしがたく
今後この村を訪れる善意の旅行者のために
役場の伝言板にメッセージを残すだけで精一杯だった。

ダイイングメッセージ

ところでこの日最大の収穫は

32型ワイドテレビはアビス村から

アビス村のゴミ捨て場に落ちていた「32型ワイドテレビ」。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず今日このブログを見てそのぶつ森はやらないことが確定しました。理由は察するように

初めて彼らを目にしたとき、私も同様に「森は我々人類のものだ!」と手にしたスコップを振り上げたくなる衝動にかられた。
しかし、彼らの何かを訴えかけるような眼を見て思い止まったんだ。
ひっそりと木の実や昆虫を食べて暮らしている彼らの生活をKYだからという理由だけで、我々人間が脅かすのはエゴなんじゃないかなってね。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
