スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・コンビニ

「カルド」、ついに上位500位に届いた!
自信がついたので全国大会に申し込んでみたよ。
いつものランキング戦は予選開催中お休みだしちょうどいいし。
予選ではこれまでの”累計”ではなく”勝率”になるので
真の実力が問われることになるだろう。
対戦したセプタータグに本当に強いのか、ただ数をこなしているだけか
それともチーターなのかチェックしていくのも楽しみ。
保存できるタグが200は欲しかったところ。

そんなわけで本題の「ぶつ森」

ザ・コンビニ

タヌキの店がコンビニになった。
オノとパチンコが店頭に並んだので購入。
売り上げに応じて今後さらにデパートになったりするらしいが、
最も営業時間が長いのがこのコンビニ状態のとき。
関係ないけどコンビニで立ち読みした時は、
なんかどうでもいいものを買うことにしている。
鳥とかくれんぼ

その日の夜、そばうどん鳥を含めた村の鳥類3羽に
かくれんぼ対決を挑戦される。
人間の尊厳を無視した要求にわなわなと怒りがこみ上げてくるも
畜生との格の違いを見せ付けるためにも受託。
建物内には隠れないルールとは言うものの、
鳥だから飛んでいる可能性もある。
時折、視点変更しつつ空を見上げるも3羽とも木の陰に隠れていた。

みのむしを贈呈

手塚治虫著「ブッダ」に紹介された自ら火の中に飛び込んで
食料になるウサギのエピソードのように焼き鳥
なってくれればよかったんだが、
なぜかミノムシを勝利者賞として贈呈された。
「時間の無駄」という言葉が脳裏をよぎった。

こんなことをやるために「ぶつ森」を買ったんじゃない
と思いつつ一日30分はやってるような気がする。
おかげで自分の中のハードルが低くなっていって
ブログは更新しやすくなった。
開設した当初と比べて周囲を見渡すと色々と終わりつつ
あることを実感する今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。