

史上最小の侵略

いただいた年賀メール返信のため、
ファミマ端末前で若干悩んだ挙句課金してみたPSU。
とりあえず返事と復帰の挨拶だけ済ませると
なんかもうそれだけで満足してしまった。
あとパトカ見てたらいろんな意味でガックリしたわ!
まぁしばらくは記事にするようなことはないから「ぶつ森」。

ぽんちょ退去

畜生だって空気読んで村から出て行くのに
羞恥心はないのだろうか…。
そんな出来事が最近あった。
かつて下した自分の判断が正しかったということで。
二階建ての男にサブリナもメロメロ

二階を増築して以来、
畜生たちの見る目が変わった。
まるで男性誌広告の開運グッズのような効果だ。
せっせと木から果物をもぐ作業は続く。

地下室完成

ついに最後の増築で地下室が完成した。
あとは旗が立つだけだからローンは不払い。
今後は村の積立金に全額ぶち込む。
二階建ての男はモテても地下室の男はドン引きされそうだ。

常連への道

PROデザインのテクニックでも載ってるかと思い
攻略本を買ってみたけど喫茶店マスターと親しくなると
ハニワを預かってくれるとは知らなかった。
胃がボロボロなのでコーヒー断ちを始めたばかりなのに
ゲーム中で毎日飲むハメになるとは…。
何杯飲めばいいんだ?

PROデザイン「ウルトラセブン」

今回はPROデザインでウルトラセブンを作ってみた。
レオもいいけどまずセブン。
ちなみに平成ウルトラマンは思い入れゼロ。
背面は肩甲骨のあたりとか不満だらけなので改修予定。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
