

周回生活 完結編

9~14日目。(要するに忘れた)
淡々と周回を繰り返すルキアたんをとっ捕まえて同行してみた。
見せてもらおうじゃないかレベル196の性能とやらを。

ルキアたん周回1
逃げ惑う野生動物たち(C) SEGA, 2000, 2005
ルキアたん周回2
阿鼻叫喚地獄絵図(C) SEGA, 2000, 2005

ルキアたん周回3
死屍累々(C) SEGA, 2000, 2005

そんなルキアたんから今回ゴミのようによくドロップすることで
定評のある空間機動歩兵中尉外套をせしめたぞ。

中尉外套
「見える!私にも罠が見える」(C) SEGA, 2000, 2005

今更ながら人間で罠が見えるのはとても便利。
早速、スロット穴4つ開けて標準装備にしたよ!
おおきに、ルキアたん。
けど、戦線投入が遅すぎたようだ。
もうキャンペーンも残り数日。

すっかりVH周回で何もでなくなったので
”コロンブスの卵”的発想でN周回をしてみることにした。
そしたら恒例の漢字鎧類のほかに竜の鱗をゲット。
なんでも大飴2個分の価値だとか。
私もいよいよ大飴ホルダーか…。
とりあえず期間終了後高騰したところを売り抜けたい。
そんなことを考えてたら翌日また拾った。
…本当に大飴2個の価値あるの?
それにしてもデルラッピーが乱獲で絶滅したかのように
全く見かけなくなったかわりに緑色の怪鳥とよく出会うようになった。
こちらはデルと違ってヘブンリーラックを落とすので
雑に倒して何度か赤箱ごと奈落の底に落ちていった。


…。
本来ならここで最終日宿直明け締め切りまで残り数時間を
ラストスパートかけるつもりでしたが、
接続したらすでにメンテ始まってました。
ゴメンナサイ。
結局、ヘブンリーバトルは2個どまり、
総括するような激レアもゲットできませんでした。
今日からDVDレコーダーにたまった番組を
消化することに専念します。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
