

もののけ

一応、ウチのメーンコンテンツはPSUなんだけど、
関連ブログのリンクをたどっていくと更新の途絶えているところが
結構多いことに今更ながら気づいた。
自分もろくにインしてないから気持ちはよくわかる。
若い女性なんかはおカネはあってもゲームのために
わざわざゴツいデスクトップPCを買うことはないだろうし、
次期アップデートで比較的純粋にゲームを楽しんでいたPS2組が
全滅したら更に足が遠のきそうだ。
特に自分の場合コンソール機とのクロスプラットホームのおかげで
今の交友関係があるのでPS2切捨てを声高に叫ぶ連中は理解できん。
けど、他人を出し抜こうとファミ通イベントでPC限定部屋に篭ったり、
FS0だのラグだの言ってPCやグラボを新調したりしている人が
PS2切捨てを反対するのは優越感に浸れる相手がいなくなることを
残念がっているだけにしか見えないけどな!
アイテム課金なんざ運営がやるチートやRMTと変わらないんだから
なんでもアリのウチ的にはOKなんだけどユーザーショップすら利用しない
潔癖な方々が今後どのようにレアゲット報告するのか実に楽しみ。
例えばソロ1周1時間のミッションでドロップ率ブースト2倍が100円なら
払った方がイイと思うんだけどな、時給的にも。
ま、「ぶつ森」だ。

まだいるのです

このクリーチャーが村に出没するようになってから随分経つ。
退去フラグを確認するために久しぶりに話しかけてみたが
ドMなのか全く効いてないようだ。
積立金で橋を建造

積立金最初のイベントである”橋”が架けられることになった。

3箇所の候補地

ウワサには聞いていたがワザとやってるしか思えないほど
ムダな場所に設置することになりそうだ。
どこにできるのやら…。
ちなみに大阪市営地下鉄も不可解な路線が多い。

ウンコだぶった

化石を採掘したらウンコだった。
ウンコは間に合っているということで

チャチャさんにプレゼント

ぶつ森仲間のチャチャさんに贈ることにした。

ウンコ郵送

ヨソの村に郵送するには時間がかかるらしい。
ナマモノだから早く届くといいな。
ところでこの服はヘンリーネックシャツと腹巻で有名なバカボンパパを
イメージした。
10分で作れたので保存すべきか悩んだ。

PROデザイン「ゲゲゲの鬼太郎」

バカボンパパだけだとアレなので「ゲゲゲの鬼太郎」を
PROデザインで作成。
水木先生のフリーダム過ぎるオリジナル鬼太郎を満喫できる
「墓場鬼太郎」がアニメで見れるとはいい時代になったもんだ。
「ゲゲゲ」の方は何回アニメ化したら女力士と相撲をとったり、
高校中退したりするエピソードやるんだ?

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
