

大いなる力には、大いなる責任が伴う

胃カメラを初めて体験したけどアレはひどいな。
最近は鼻から入れることもあると聞いていたから
せいぜい直径5ミリぐらいの太さだろうと高をくくっていただけに
10ミリはあるだろうブツを目の当たりにしたときはもうね…。
それで水飴状の麻酔薬を口に含んで数分後にマウスピースを装着した
口内に胃カメラを挿入すれば全く麻酔が効いてなくて悶絶。
もうこの病院には行かな~い!(涙)。
まぁそんなこんなで慢性的な運動不足もたたって
コレステロール値なんかもここ数年右肩上がりに急成長。
さすがにこのままではいかんと一念発起して買ってきたよ。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


レジで箱を持ったとき予想外に重くて驚いた。
ある意味それぐらい体力低下が著しいのかもしれん。
とりあえず無理せず一日30分ずつやってみるつもり。
標準体型なので「現状維持を目指しましょう」とモチベーションが
下がる目標を提示されるも”一ヶ月で3kg減”と設定した。

記事はマンネリ気味の「ぶつ森」。
いつも村の畜生が一匹中央に佇むスタート画面で
今日は見たこともない変なのがおった。
おそらく新入りと思われる。

マモルがやってきた

コイツは水泳帽とかちょっと気に入った。
ところでベレー帽とトレンチコートで「タイガーマスク」伊達直人が
カンタンに再現できることに気づいたので平時はこの格好が多い。
虎の穴を再現

それに合わせて家の地下室を”虎の穴”っぽくしてみた。
もちろん同人誌やコミックを売っているところではない。

まだいるようだ

で、お前はどうすりゃ出て行ってくれるんだ?

モグラ

そういえばカブ価操作でもできるかなと思い立って
リセットしてみたらモグラが出てきた。
なんかいいことあるかな。

村に橋が完成

珍しくカメが外をうろついていたので話しかけたら橋が完成したとのこと。
あらためて確認する。

橋の場所

特に感慨もクソもない。
それより今になって思えば自宅をタヌキの店近くにすべきだった。

PROデザイン「スパイダーマン」

今回はスパイダーマンを作ってみた。
EDがかっこいい懐かしの東映版でなくサム・ライミ版。
東映版は背中の蜘蛛がダニにしか見えないので…。
アメコミ調かつ筋肉質にディティールアップしたかったが
色数少なくて中途半端に。
あーでもないこーでもないといじっているうちに
とんでもない時間が過ぎてしまった…。

憎しみの感情に支配されたスパイディ

スパイディはデビュー早々、憎しみの感情に支配された。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
