

やれやれだぜ

自覚してはいたもののWiiフィットで改めてバランス感覚の無さを
指摘されて重点的にそのへんを鍛えている。
片足立ちふらふらだからねー。
このノンゲームは売れているだけあってよくできているのだが
解説を聞いたりする手待ち時間が長くて、
1時間トレーニングしようとしたら大体倍の2時間は必要なのが困る。
あまりに時間がかかるのでバランスゲーム、ヨガは毎日やるけど、
有酸素運動と筋トレは隔日で交互にやることにした。
それでもトータルで2時間ぐらいかかってるかな。
そんなわけで「ぶつ森」はやる時間がなかなか取れず、
初めて一週間も空けてしまったのだった。

まさしく”おひさしブリーフ”
期間中に誰かが引越ししてしまったということはなさそうだが、
一応確認のため周ることにする。
一週間やらんかっただけでこんな扱いされるとは…。
ネトゲみたいに毎日やるのが当たり前なのかね。

挨拶回りを強要するトリ

数ヶ月放置したらさすがにゴーストタウンになるのかな。
ラフレシアが生えるという話なら聞いたことがあるが。

意外と部屋のセンスがいい

実のところ外をほっつき歩いてる畜生には声をかけても
ワザワザ家の中まで入っていくことはあまりなかったりする。
アジアンテイストな部屋がオシャレだ。
新入りの意外な一面を発見して満足。

ゴキブリに怯えるサブリナ

しばらくプレイしないとゴキブリが発生するのか。
ウンコも喜んでくれたようだし捕まえたらチャチャさんに贈ろう。

鉄板の床が心地よい部屋

掃除機が気になる。
レギュラーメンバーは変わりないようで一安心。
今更ながら部屋にも各畜生の個性が出ていて芸が細かい。

UFOが意味深だ

未確認飛行物体があるところから察するにどこかヨソの星から
やってきた可能性が高い。
このUMAはとても低い知能を有するようだ。
そっと部屋を後にした。

サブリナからチョコをもらう

14日はバレンタインデーだ。
どことなくデヴィ夫人チックな文体のサブリナからチョコをもらう。

スズキ釣り大会

同時に釣り大会でもあるけど以前ネタにしたからテキトーでいいや。

長靴ゲット

やる気がないとこういうのがかかったりするのかね。
長靴を初めて釣ってちょっと嬉しい。

ゴミは所定の場所へ

釣り人たる者、マナーは守らなくてはいけない。
長靴を村のゴミ捨て場まで持っていった。
いいことをすると気持ちがいいな。

PROデザイン「ジョジョの奇妙な冒険」

さて今回は「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」主人公である承太郎の
変形学ランをPROデザインで作ってみた。
個人的には2部と4部が好きなんだけど、
世間一般的にはジョジョと言えば第3部だろうからねぇ。
インナーのTシャツは派手な色にしたほうがそれっぽく見えるので緑に、
承太郎といえば学帽なので不本意ながらルイージ帽で代用した。
持ってないけど「警官の帽子」が近いかな。
あと、ベルトも目立つように誇張したほうがよかったかもしれない。
そんなこと書いてたらまた作り直したくなってきた…。
やれやれだぜ。

PROデザイン8着完成

これでPROデザインが8個完成したので部屋に並べてみる。
最初はリモコン操作の不安定さに辟易していたのに、
今ではダラダラ好きな漫画や特撮の話も書けるということで
ある意味ゲームを続ける原動力にもなっている。
攻略本には一人当たり64個作成可能とあったのでまだ続けられそうだ。
ところで009の胸ボタン形状は楕円の方がよかったかな…。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
