

魚の骨

ダイソーでまたハーブの種を数種買ってきた。
秋にポットで育てた苗をプランターに入れ替えた途端、
ネズミに食われたり枯れたりして春まで生き残ったのはレモンバームだけ。
「ぶつ森」もすっかり春になった。

あたいヒャクパー

猫科は嬉しいけどこの手のキャラはヒャクパー村に残れない…。

役場のゴミ箱

私の「ぶつ森」での一日は役場のゴミ箱を確認するところから始まる。
金目のモノはなかったので街に出たら懐かしい顔を見かけた。

ホッケーそれから

一世を風靡した漫才コンビ”B&B”を崇拝するホッケーだ。
すっかりこちらのことは忘れてしまったようだ。
もみじまんじゅう。

にせもののめいがゲット

お土産に買った絵がニセモノだったようだ。

ギャラリーフェイク

部屋に展示してちょっとしたギャラリーフェイク気分。

アゲハチョウ

暖かくなって蝶を見かけることが多くなったので虫取りを再開。

ジョウロで水やり

ハエ

腐ったゴミからハエも捕まえた。

ジョジョファッションのヤギ

虫取り網を持っている村の畜生も目立つようになった。
ところでヤギの承太郎ファッションを見て自分のデザインが
「ぶつ森」ワールドの意匠から浮きまくっている気がしてきた…。
もう少し合わせたほうがいいかな。

ぶつ森意匠の練習

ちょっと練習してみた(マイデザインは地面にも貼れる)。

最近の流行語

すごく…いい人です…。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
