

グラール下流地帯

最近、なかったことになりつつあるのがPSゼロ。
それはともかくグラボを7600GSからHD4670に新調したこともあって
なんとなくPSUに復帰してみた。
インすると前日に挨拶を済ませておいたウソさんから返事が届いていた。

わかっちゃいるんだけどね…
(C)SEGA
コタツでお便り
(C)SEGA

世の中には「PSUがPSO化している」とかトンデモ論を展開してまで
復帰しようとした男(現在入院中)すらいるのに嘆かわしい限りだ。
まぁ今更どうにもならないことは自分もよく理解している。
操作を失念して四苦八苦しながらこたつにインしたのち、
ご健闘中の皆様に復帰の挨拶メールを送る。

くじサンは課金停止
(C)SEGA

懐かしのねこぽっぽサンこと、くじサンはタイミング悪く入れ違いになる様子。

FIZMOサンは全キャラ削除
(C)SEGA

よくメールをいただくFIZMOサンはもう引退準備中のようだ…。

ヘルガさんは派遣切り

灰羽の生き残りメンバー、ヘルガさんはぶつ森やるなら村の名前は
「はけん村」に決定だな。
「^^;」じゃないってば!

皆それぞれ、”青春の落とし前”をつけさせられなんとも重苦しい空気が
部屋中を支配する中、

現在、公判中のエリル容疑者
「引退はやめられないよ」エリル談

昨年初頭、大型引退詐欺事件を引き起こし世間をにぎわせた
エリルさんがぬけぬけとやってきた。
そして、今後訪れるアイテム課金時代を生き抜くには己だけの規律、
いわば”エリルール”が必要と全く反省の色も無く大いに語った。
そんなティッシュみたいなローカルルールに縛られるぐらいなら
素直にカネ出すよ、もう。

エリル鳥に再教育

ろくに周回もせずグラボ交換した意味が全く無いが、
当面はエリル家の鳥に小学校低学年レベルの教養だけはつけさせておきたい。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにあれだよ・・・
エリルさんのところのパパガイさんはすぐ言葉覚える・・・
言葉に飢えてる!!

みんな言葉教えてあげよ~

いずれ有料であの鳥の色違いとか配信しそうでイヤだなぁ…。

某音楽プロデューサーもやってたましたけど、詐欺・イクナイ・ゼッタイ。
……その件に関しては返す言葉もありません。アウアウア~

この度は我が家の鳥にわざわざ家庭教師に来て頂き、大変ありがとうございませんでした!
この鳥もヨソの家に繁殖されられたらステキなお返しが出来たのですけど……残念です~。

それにしてもまだ人の多いあの時期を選んだのは絶妙だった。
ピュアな人達との温度差には未だに悩まされることが多いよ。
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
