

昇空殿・上層区

「ぶつ森」も飽きたし、継続しているゲーム?がWiiフィットぐらいになった。
始めてから2ヶ月たち、実年齢をはるかに上回る肉体年齢をつきつけられ
小ばかにされたあとに「スタンプを押しましょう」と言われても
あまりアタマにこなくなったのが大きな進歩だ。
そろそろネトゲブログとしての存続が危ぶまれるのでMH3でいいから
早く発売してくれないかな…。
PSUも先月末の追加アップデート配信から数日経った。
パトカを確認すると「昇空殿・上層区」なる場所におられる方たちがほとんどで
これは最早ユーザーによる自主的なロールバック現象と言うべきか…。
接続者人数も相変わらず低空飛行だし早急にてこ入れしてほしいものだ。
ここ数年、若者たちのゲーム離れが深刻化しているというし、
少子化による高齢化社会を見込んだ各種バリアフリーミッションを満載した
40代以降専用のシニアコースを配信とかどうだろうか。
アイテムもコース専用のものにして「○○バァサンの杖」とか
実用性あふれる意匠で若者たちに自慢できるようにしようぜ!
30代以降だと自分もひっかかるからいらんけどな。

写真と本文は関係がありません

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
