スポンサーサイト


MW

ふと思い立って殺人事件関連の書籍を通販で新刊、古本問わずに買いあさった。
単品の事件のみを扱ったものでなくオムニバス形式でバラエティー
あふれるものがよく、できれば執筆者も複数の方がよい。
(モーレツに退屈な文章を書くヒトが監修しててもそのツレの文が
面白かったりするもんで…)
あと、「八つ墓村」のモデルにもなった「津山三十人殺し」とか一部例外を除けば
戦前や海外での大味なそれにはあまり興味がもてなかったりする。
要するに国内戦後の事件を中心に取り扱っているのがいいんだが
ハズレをひくことも当然ある。
とりわけアメリカのスクールシューティングや東南アジア系の首チョンパ
とかが前面に押し出されているとガッカリ感が強い。
純粋に”犯罪”にいたるまでの背景や動機、過程が知りたいので
あって別にグロ画像が見たいわけではない。
ともかく大量に買い込んだので私のGWはマーダーウィーク(MW)として
消化されることが予定されている。
いつか当ブログで「心に残る殺人事件ベスト10」とかやってみたいねー。

PSUもやってる、一応

やる気だけはありません!
ズバリ寄生に来ました!(C)SEGA


相変わらずソロで何かをする気力がこれっぽっちも湧かないので、
先日はエリルさんのパトカを欲しがる奇特なヒトであるフロさん
(フィーア・クローネ)
が属する集会にムリヤリ参加してみた。
何度死んでも文句を言わない気持ちのいい連中ばかりだったぜ!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと軽い感じだけど、
テレビの「警察24時!」とかの警察ものはすごくテンションあがる!あたしだけ??

前にカクガクシカジカで警察にいったとき
警察の人もテレビで「警察24時!」的な番組見てたのは
ちょっと笑った。

ついでにカツ丼頼めばよかったのに。

被害者だよ~!
ひがいしゃ~

スクーター取られちゃったのですー
哀れもない姿で帰ってきた・・・

「盗ったどー!!」
最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
