

ぶつ森それから

このところヤフオクやマケプレの出品物がよく売れる。
放置していたエロ本セットが2万になったのを皮切りに、
家族がUFOキャッチャーで収集したグッズ類が8千円、
PSUを快適にプレイするために購入したマクロ装置が5千円と絶好調だ。
家もスッキリしたしこのカネを元手にゲームとPC用に液晶テレビを購入予定。
サイズは26インチでモニター出力があって遅延が少ないのがいいけど、
今ならビエラかブラビアかなぁ。
けど、26って32インチに比べると割高なのが困る。

シャワー

ところで、こんなことばっかやってた「ぶつ森」を久々に起動してみた。
寝癖

一ヶ月ほどやってなかっただろうか。
ぶつ森世界ではその間は家で寝ていたことになっているようだ。
WiiFitでカラダを鍛えていたのだが…。

捜さないでください

留守中に引越ししてしまうということはなかったようだ。
畜生は全員揃っていた上、着ていた服まで変わらないので
今後も安心して放置したい。

またなくしてるよこのワニ

それにしてもコイツのカギ紛失率は異常。
任天堂は爬虫類をナメてるよ。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のボヤキ
プロフィール

WinMX

Author:WinMX
低収入ボンクラサラリーマン。
スキあらばアフィリエイト貼りまくるので是非ご利用ください!

FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
メーカー黙認
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
